どーもです\(^▽^)/




中村涼子さんとハルカラのトークライブ

【ショウワショウジョ】の

『ずっとやりたかったことをやろうー』

という企画にて始まった、私の挑戦!!




【漢字検定を受ける!!!】





急に準2級は難しそうなので、
3級のテストを受けることになりました!




どーやら3級とは、中学生レベルらしく、

練習問題を見ると、

なんとまぁ…簡単。。。


おやおや、余裕ではないか、

なるへそなるへそ…と、余裕をぶっこいておりましたところ、、、



部首とか四字熟語とかむずーーーっゲッソリゲッソリ




となり、焦って焦って勉強!



そして、なんとなく分かってはいたけどってゆう二字熟語の意味を調べまくったー!



今回の漢検で、
一文字一文字の漢字の意味を調べる中で、

意外な意味を持ってる漢字がいっぱいあって、なんか楽しかったですカナヘイうさぎ





試験当日!!

私の受ける時間帯は、
3級の他に、1級、5級、7級も試験があったみたいで、

親御さんが同伴で来る小学生がいっぱい居て、めっちゃ癒やされました(*´艸`*)



試験なんて久しぶり♡




さぁ、ドキドキの結果は、



次回のショウワショウジョにて発表します!!



みなさん、来てくださーい!!




ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆ハルカラ出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

■2/11(土祝)笑いの源
■2/14(火)笑いの泉
■2/15(水)一日遅れのバレンタイン
★2/16(木)ゴールドライブ
★2/18(土)ショウワショウジョvol.6
♪2/18(土)テレ東じわじわチャップリン
★2/19(日)ハルカラララ♪ラフトーク10
■2/24(金)東京ビタミン寄席
♪2/25(土)テレ東じわじわチャップリン
■2/26(日)ジョシ全開 vol.25
■2/27(月)すみだスマイルlive vol.10
★2/28(火)3事務所、事務所対抗戦
♪3/4(土)テレ東じわじわチャップリン
■3/5(日)持ってけ賞金1万円! vol.8
■3/11(土)日替わりランチ
★3/26(日)いちご狩りツアー


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□
※どんなライブかは、日付の横を見てね※

http://ameblo.jp/am66g-12/entry-12245676407.html