どーもです(^O^)v





日付が変わって、

昨日はアイドルライブ、

パイパイパーティ…あ間違えた

【PIKE PANIC PARTY】
(パイクパニックパーティー)でした!





久々に、このメンバーでした♡

木嶋のりこちゃん♡



みなみゆめ(旧:工藤夢)ちゃん♡


めっちゃ楽しかったなー(*´∀`*)ポワンポワン




今回は、このイベントの

【来店スタンプ30個貯めたら主役になれる!好きなこと出来る!】

というシステムで主役になった、

しんちゃんが主役の会でした〜♪♪♪





主役もキャストも、
それぞれオススメ映画を話したり、
しんちゃんからのサプライズもあったり、
充実した内容でした♡






そして…

夢てんが…!!

しばらく会わない間に、

激痩せし、大人っぽくなり、

めーっちゃ可愛くなってました♡♡♡











いいねいいね〜♡(*´∀`*)♡


可愛い♡





昨日も今日も、

おっぱいのこと書いてすみませんが、

『おっぱいが綺麗だって昨日ゆわれた』

って話したら、

見せてってなって、

楽屋で見せ合いっこになりました(笑)





結果、みんな綺麗なおっぱいでした♡笑




のりちゃんは最近、
ヘアヌード写真集を出しましたー!




今日見せてもらったんですが…



ものすんごい綺麗でした!!!




すっごい素敵!!


なんか見てて、

エロい気持ちというよりも、

綺麗だな〜…お願い

って気持ちでした!





皆さん是非買ってくださいまし!!




私の分も買ってくださいまし!!!





見て♡

たまげるよ〜(*´艸`*)




ヨロピコ♡♡♡


◇◆◇◆出演情報もくじ◆◇◆◇

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


■10/15(土)日替わりランチライブ
♪10/15(土)テレビ東京系列「じわじわ」
■10/16(日)持ってけ賞金1万円ライブ
★11/19(土)ショウワショウジョvol.4
★10/20(木)ケイダッシュゴールドライブ
■10/22(土)ジョシ全開
♪10/22(土)テレビ東京系列「じわじわ」
■10/24(月)すみだスマイルlive vol.6
■10/25(火)未来のダウンタウンvs閃光少女
★10/26(水)ケイダッシュvsマセキ
★★10/28(金)★★ K-girlスペシャル
★11/6(日)ハルカラララ♪ラフトーク7


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

http://s.ameblo.jp/am66g-12/entry-12208100081.html