どーもです(*´∀`*)




こないだ見つけたでかにゃんこです♡


可愛すぎる♡




昨日は、事務所ライブの

ケイダッシュゴールドライブでした!!





ご来場の皆様、
ありがとうございました\(^^)/




ゲストが、ジグザグジギーさんと、
今大忙しのメイプル超合金さんでした!




が、何故か撮った写真はこの二枚。。




なんでやねん真顔




一枚目は、
珍しくスーツ姿のサツマカワRPGですが、

二枚目に至っては、
誰やねん状態ですよね?(笑)




ケイダッシュに入りたくて、下のライブから徐々に勝ち上がってゴールドまできた、
犬カブトムシの一人です!



半袖半ズボンのスーツ。

スーツ!?!?ポーン

という、みんなに衝撃を与えた格好です。




楽屋では、賛否両論分かれてました(笑)





私の耳が正しければ、ピが多かったような…(笑)




でもまぁ、成功の影には挫折がありますし、

偉業を成し遂げる前には、みんなの反対があったりもする。



ものなのかな…と、

私は彼のあの変な格好を応援していきます!





メイプルさんの影響で、
ご予約がすごいことになった今回のケイダッシュゴールドライブ、

バティオスのキャパ110席が満席になりました!

ハルカラの事を知らなくても、

これを機に知ってくださった方がたくさんいて、嬉しかったです♪





ゴールド投票の結果、

ハルカラは、4位で残留となりました!!





ありがとうございましたー(*´艸`*)



来月のゴールドは、9/15(木)!

また色んなライブに来てくださいね♪


ヨロピコ♡♡♡


□■□■ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★8/21(日)ショウワショウジョ vol.2
■8/22(月)すみだスマイルlive vol.4
♪8/23(火)NHKラジオサンドウィッチ
■8/24(水)センバツ!! vol.15
■8/26(金)AmebaFRESH公開生放送!
★8/28(日)ハルカラララ♪ラフトーク5
★8/31(水)事務所対抗戦vsソニー
■9/3(土)泥芸人(ネタライブ)
★9/15(木)ケイダッシュゴールドライブ
■9/24(土)ジョシ全開
★★10/28(金)★★ K-girlスペシャル


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

http://s.ameblo.jp/am66g-12/entry-12191733945.html