どーもちゅー




セクシータヒチアンダンサー♡

♡ハルカラです♡

うふちゅーちゅー



…その前にヒトコト!

もーすぐなので、観てね♪

♪7月25日(月)♪ TBS テレビ
『有田ジェネレーション』
時間■深夜1:58〜2:28
番組HP■http://www.tbs.co.jp/arigene/




さて本題\(^▽^)/

先日、モザイク入りで告知していた
フラのイベント
【プアメリアギターラ チャリティフェスタ】
に出演させて頂きました♪


衣装の全貌は…コチラー\(^▽^)/



普段付けないつけまつげバッサバサ♪




さぁ!

一回しか習ってないタヒチアンダンス…

踊れるかしら…不安…(笑)





ドキドキ…そわそわ…




本番!!!




『フゥーーーーーーーーーーー!!!!』笑


テンションで乗り切りました。(笑)



ダンスの最後の決めポーズ!!


決まりましたーニヤニヤ



プアメリアくにこ先生です♪


ハワイの言葉で、

先生=クム

だそうです♪





陽気で楽しい、とても素敵な先生です♪





そしてその後も、

知らない曲や知らないダンスも、

見よう見まねで楽しんじゃえーっ♪




















クム♡
ご参加の皆様♡
ご来場の皆様♡

ありがとうございました♡♡




そして、

この日の為にずっと、
ハルカラのマネージャーみたいに、
身の回りのことをしてくれていた、

愛すべきさっちゃん♡
(ジャガモンド斉藤のママw)


そして、
さっちゃんのおかげで来てくれて、
ものすごくハルカラの為に色々動いてくれた
素敵な峰ちゃん♡



そして、
クムが今回の収益金の一部を送る、
カンボジアの小学校を作った、
校長先生、ゆみこさん♡


さっちゃんのおかげでクムに出会って、
峰ちゃんに出会って、
ゆみこさんに出会って、

こんな素敵なフェスタに参加出来て、
たくさんの笑顔を見ることができました♡




さっちゃんがみんなを繋げてくれた♪




さっちゃんって、スゴイんです!




そんなさっちゃんの息子がいる

ジャガモンドの単独ライブが8/4にあります!




残席わずかだそうです!




お早めに♪

第2回 ジャガモンド単独ライブ『GOKIGEN すぷらっしゅ!!』
2016年8月4日(木)
18時00分 開場 / 19時00分 開演
@座・高円寺2




とにかく皆様、

ありがとうございました♪


ヨロピコ♡


□■□■出演情報もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等

♪7月25日(月) TBS有田ジェネレーション
■7月26日(火) すみだスマイルlive vol.3
♪7月26日(火) NHKラジオサンドウィッチ
■7月28日(木) 東京ビタミン寄席
★7月31 日(日) ハルカラララ♪ラフトーク4
■8月7日(日) 紅白ネタ合戦 vol.1
■8月11日(木祝) ジョシ全開~入れ替え戦〜
★8月14日(日) K-girl vol.14
★8月18日(木)ケイダッシュゴールドライブ
★8月21日(日) ショウワショウジョ vol.2
■8月24日(水) センバツ!! vol.15
★8月31日(水) 事務所対抗戦vsソニー
★★10月28日(金)★★ K-girlスペシャル


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

http://s.ameblo.jp/am66g-12/entry-12182697406.html