どーもです\(^▽^)/




ポケモンGOが、

どえらい話題になってますね!




どんな感じなんだろう。。。




うといからわからない。。。





昨日は事務所のライブ

【ケイダッシュゴールドライブ】でした!





ご来場の皆様、
ありがとうございました(*^▽^*)





本番前の空き時間に睡眠をとるマッキーさん


いいなぁ。

うち絶対口あくもん。

マッキーさんいいなぁ。


…と思いながら見てました。





そんな昨日、

私服がかぶりまくったコンビ

フレンチぶるです。

似たようなシャツです。

にたような…

ねてる?


私が撮ってて、
べーちゃんが決め顔をしてる時は、、
大体こーなってしまう。。



ごめんね。





髪の毛を切ったサツマカワRPG。

そう

これが

サツマカワRPG。


ケイダッシュ唯一無二の存在。

独特のカラーの男です。





ハルカラのネタは、

反省が残る出来でした。





帰って反省。。。





頑張ります。





応援してくれた皆様、
ありがとうございます。。。♡





最近もらった差し入れー♡

有難すぎる。。。


ぎゃ…ぎゃあぁーーー!!
欲しかった、ローソンともらえるやつ!

しかもタオルとお皿両方…(´;▽;`)


はわわわ…タオルも可愛い♡お皿と同じ柄♡


ぎょえーーー!!

夏といえばそうめん!

夏バテする私にはちょうどいい!!


わさんぼーん!

食べたー!美味しかったーーー!!♡


野田村ののだ塩♪美味しいのよね♪


めちゃめちゃ普段着に使えるお洋服♡


嬉しすぎるーーー♡




皆様皆様、

ほんとにありがとうございました♡ちゅー





6位で残留出来ましたので、
次回もゴールトライブに出れます♪





8/18(木)!!




是非来てください!




お願いします!!!




ヨロピコ♡♡♡


□■□■出演情報もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


■7月23日(土) メガネ∞ライブ
■7月24日(日) フラダンスフェスタに出演
♪7月25日(月) TBS有田ジェネレーション
■7月26日(火) すみだスマイルlive vol.3
♪7月26日(火) NHKラジオサンドウィッチ
■7月28日(木) 東京ビタミン寄席
★7月31 日(日) ハルカラララ♪ラフトーク4
■8月7日(日) 紅白ネタ合戦 vol.1
■8月11日(木祝) ジョシ全開~入れ替え戦〜
★8月14日(日) K-girl vol.14
★8月18日(木)ケイダッシュゴールドライブ
★8月21日(日) ショウワショウジョ vol.2
■8月24日(水) センバツ!! vol.15
★8月31日(水) 事務所対抗戦vsソニー
★★10月28日(金)★★ K-girlスペシャル


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

http://s.ameblo.jp/am66g-12/entry-12182697406.html