どーもですo(*^▽^*)o




HAPPY♪HAPPY♪おはよー♪




第二回目の
『すみだスマイルライブ』でした!


無料でやってるんですよ!!



すごくない?♪



(投げ銭制度です♪帰りにお気持ちだけ自由に箱に入れてもらいます♪)




知らない子達だけど、

無料だしいい機会だなってことで、

皆様に気軽に来て欲しいし、

私達の事をもっと知って欲しいです(*^^*)





一回目のライブ報告のブログにも書きましたが、

私は墨田区が大好きです♪





やっぱり、3月までJ:COMの

『もっとセレクション~台東・すみだ~』

でレギュラーさせて頂いてたからですね(^^)





地域の事を色々よく知れたし、

皆様のあたたかさに触れました(*^^*)





愛着ですねー(*^^*)





そんな、愛着のある墨田区でネタが出来る、いい機会です(*^^*)


女子楽屋♪



前回と同じメンバー、

モクレンさん、
東京アヴァンギャルドさん、
大吟嬢、
ジャガモンド、
ハルカラ、

というメンバーでした\(^o^)/



メンバーが定着して、お客様からも愛着わいてもらえたら嬉しいなー♡♡♡




みんな笑ってくれて、

楽しんでくれて、良かったです(^^)





次回は7/26(火)!

ハルカラが出れるかどうかは、

まだ決まってませんが、

可能な限り出たいっ(*^^*)


お時間の合う方はぜひ♪♪♪



ヨロピコ♡♡♡


□■□■ハルカラライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★6月29日(水) 事務所対抗戦vs太田プロ
■7月3日(日) ジョシ全開vol.18
♪7月5日(火) ニコジョッキー(ネットTV)
♪7月15日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
■7月17日(日) テディモータースライブ
★7月21日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■7月23日(土) メガネ∞ライブ
■7月24日(日) フラダンスフェスタに出演
♪7月25日(月) TBS有田ジェネレーション
★7月31 日(日) ハルカラララ♪ラフトーク4
★8月14日(日) K-girl vol.14
★10月28日(金) K-girlスペシャル


□■□■もくじの詳細(下記ブログ)■□■□

☆出演情報☆