どーもですー\(^▽^)/





最近、ファンの女の子に教えてもらった

流行りのアプリで遊んでます♪




SNOWってゆうアプリで、

こーゆー風に、

プリクラの落書きみたいに出来るやつです♪


コレが、カメラ構えた瞬間から、

顔を認知して、自動でこーなるんです!


可愛い(*´▽`*)

動きに合わせてついてくるし♪





こーゆー、落書き風のやつ以外にも、

顔を入れ替えることもできます♪





26日の笑いの輪の時、

石井てる美さん


わたなべるんるん


楽屋に仲良い方々が揃ったので、

みんなで撮ってみました♪





こないだブログに載せたコレは、

ネタの格好のまま、

私とランチの顔を入れ替えたやつです(笑)


なんか、ちょっと歪みます(笑)



◆私×るんるん

るんるんの前髪がこっち来たせいで、眉毛つながった(笑)



◆私×てる美さん


お互い、いそう!!(笑)




こんな仲良しメンバーが出た笑いの輪、

ご来場の皆様、
主催及びスタッフの皆様、
ご出演の皆様たちも、
ありがとうございましたm(_ _)m





25日、K-girlあとも、

みんなでこのアプリで撮影会やりました♪




◆ランチ×みぽりん

なんか、そこまで違和感ないな。。。笑

もともと似てるんかな?笑





◆みぽりん×さちさん

なんだろう…この人たち知ってるなぁ。、笑



◆ランチ×さちさん

なんか、さちさんが、より一層
すみれさんに近づいた気が…(笑)




◆れおてぃさん×みぽりん

みぽりん男やがな!(笑)

カップルやがな!

…ん?

こののれおてぃさん顔…おのののかさんみたいじゃない?(笑)




◆みぽりん×私

ぎゃー!居そうーーー!!(笑)



面白かったのは、



れおてぃさん×私(笑)


なんやろ…

さっきこの親子にすれ違った気ぃするわ(笑)





あ~、このアプリ楽しい(笑)

笑った笑った(笑)




ここまで来てわかったことがいくつか…



①私は顔を入れ替えると、グッと『お母さん』になる。


②ランチはたいてい、鼻が上を向く。


③割とみんな『居そうー!』ってなる。笑





また誰かと顔入れ替えて遊ぼーっと(*^^*)




楽しいから、皆さんもやってみては?(^^)





さて!!

本日は、太田プロとの『事務所対抗戦』です!





頑張るっ!!!




ヨロピコ♡♡♡




□■□■ハルカラライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★6月29日(水) 事務所対抗戦vs太田プロ
■7月3日(日) ジョシ全開vol.18
♪7月5日(火) ニコジョッキー(ネットTV)
♪7月15日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
■7月17日(日) テディモータースライブ
★7月21日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■7月23日(土) メガネ∞ライブ
■7月24日(日) フラダンスフェスタに出演
♪7月25日(月) TBS有田ジェネレーション
★7月31 日(日) ハルカラララ♪ラフトーク4
★8月14日(日) K-girl vol.14
★10月28日(金) K-girlスペシャル


□■□■もくじの詳細(下記ブログ)■□■□

☆出演情報☆