どーもです\(^o^)/




最近、ブログ更新が滞っちゃいました(;_;)





さぁー!

明日(今日)はラフトークだ!!

みんな来てね♪(*^^*)




先日、ランチがゲストでお呼ばれしたライブを観に行ってきました♪


一番後ろから見てましたが、
客席がパンパンになって、大盛り上がりでした!



ペンライト振ってる方もチラホラ居て、

一瞬、

本当のアイドルライブかと思いました…

が…出てきたのはみんなババァだったので、

安心しました(笑)





VTRもライブも、めっちゃ面白かったです♪(*´艸`*)





ランチはゲストでモノマネをしてました!


誰かわかりますか?



私はわかりませんでした(笑)




答えは→→須田亜香里ちゃんでした!



写真…ちょっと似てるかも!(笑)




しかも先程のAKB総選挙で、


なんと、第7位になってました!!




すごー\(◎o◎)/





神7!!!






おめでとうございます須田亜香里ちゃん!


おめでとうランチ!


おわーーーっ!!!


後ろに化け物…あ、ちゃうわ。

ヲタルさんだポーン






何故…ヲタルさんが…ここに?(笑)





実は、ランチと同じ企画
『ニセAKBに入りたい人オーディション』
の出演者でした(笑)




うそだろ…(笑)





残念なことに、本当でした(笑)




その他に、

ランチの左(ヲタルさんの逆)の
山脇セブンティーンさんは、
北原里英ちゃんとして出演してました!

後ろのヨーコさんは松井珠理奈ちゃん♪

…この写真は、そーは見えんが…(笑)




それはさておき、

超かわいい左の彼女…

実は男の子です\(◎o◎)/




わ~お…。。。





もう、女としての自信なくすわ!笑





もちろん、三人ともオーディションは不合格(笑)



そんなこんなで、

楽しいライブでした♪





さて、続いては、
こないだのゴールドライブの差し入れで頂いたものたちです(*^^*)

感謝感謝でございます♪

ありがとうございました(*´艸`*)









名前入り(*´艸`*)♪



ありがとうございました♪



ヨロピコ♡♡♡


□■□■ハルカラ出演情報もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13
■6月26日(日) 笑いの輪
■6月27日(月) すみだスマイルlive
★6月29日(水) 事務所対抗戦vs太田プロ
■7月3日(日) ジョシ全開vol.18
♪7月5日(火) ニコジョッキー(ネットTV)
♪7月15日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
★7月21日(木) ケイダッシュゴールドライブ


□■□■もくじの詳細■□■□

☆告知のブログ☆