どーもですー( ´∀`)




最近、ブログ書いたのに、最後微調整(?)の為に下書き保存にしてて、そのまま更新忘れてることが多々…(T_T)



いつも読んで頂き、コメントも、ありがとうございますm(_ _)m




全て読ませて頂いております!





さて、、

まず保存になってた

『センバツライブ』の日のブログ!





ライブ前の、ネタ合わせ中。




キョロキョロと集中出来なかったランチ。

集中しろと怒りました。




ネタ合わせが終わって、

私が荷物を持ち上げるその瞬間に、

もうその姿はなく…




あたりを見回すと、

ドーナツ屋さんに並んでました。。早。



ただ、

私もランチも

所持金が700円ぐらいしかなかったので、

ドーナツなんぞ買ってる余裕はなく、

新宿バッシュへ真顔





楽屋に行くと、

優しいU&C(主催の会社)さんから

ケータリングがありま…

開けるん早。。


ほぼ全ての袋の開封係をしました(笑)





そんなこんなで始まったライブ
『センバツ!』

ご来場の皆様、
主催及びスタッフの皆様、
ご出演の皆様、
ありがとうございました\(^◇^)/




ライブのメンバー、
順番などは、こんな感じでした!


曇天三男坊さん、
沢口靖子さ…あ、メルヘン須長さん、w
ハルカラで、

中MC2を担当させて頂きました♪


曇天さんの変なスイッチおしちゃって、
途中、波乱でした(笑)






お客様投票の結果は、

こんな感じでしたー!


さ、三位\(◎o◎)/


よかったー(*´艸`*)






来月(7/13)もたぶん出れますので、是非♪




2位は、爆発的にウケていた
ランジャタイさん!


1位は、今女芸人で一番勢いがあるのでは…
Aマッソさん!


面白かったですー(*´∀`*)


私の隣の村上さん、
6/16、本日(←当初ブログを書いてた日)
誕生日だそうです♪



おめでとーございまーす\(^◇^)/





この日のライブ終了後は、
ちょむ&マッキーさんのツイキャスに出演させて頂きました!

ご飯までご馳走になりました♡


初めてセブン-イレブンの

サラダチキン(シトラスレモン味)を食べましたが…

ばりうまでした酔っ払い

大好きになりましたっ酔っ払い




差し入れ、これ嬉しいですお願いキラキラキラ





ツイキャスには、
センバツライブのお手伝いに来ていた
すっきりソングの本田さんも出演でした!


とっっっっても変わった方でした(笑)


ツイキャスを見てくださった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/


ハルカラも、またツイキャスを再開する計画ありますので、お楽しみに\(^□^)/



※ツイキャスとは…アプリを使って、配信したり、観たりが無料で出来るやつです♪

詳しくは、ネットで調べてね♪




ヨロピコ♡♡♡


□■□■ハルカラ出演情報もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★6月25日(土) K-girl vol.13
■6月26日(日) 笑いの輪
■6月27日(月) すみだスマイルlive
★6月29日(水) 事務所対抗戦vs太田プロ
■7月3日(日) ジョシ全開vol.18
♪7月5日(火) ニコジョッキー(ネットTV)
♪7月15日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
★7月21日(木) ケイダッシュゴールドライブ


□■□■もくじの詳細■□■□

☆告知のブログ☆