どーもです\(^o^)/




事務所の先輩、ねじさんの

『検品』というライブを見学させて頂きに行きました!







ねじさんが新ネタを四本して、

その後にゲスト3組がネタをする。




ネタを7本も観させて頂きました。




面白かった~。

色々と勉強させて頂きました!




ネタ終わりでのみんなのフリートークでは、

ネタの作り方の話が、とても勉強になりました(^^)




なるほどなるほど。。。


ふむふむ。

(書いていいかわからないので、書かないでおきます…相槌のみ…笑)




真似出来る出来ないはおいといて、、

すごいな。。。




刺激をうけて帰ってきました!





やっぱり人のライブを見るのは勉強になりますね!!




ヨロピコ♡♡♡

□■□■ライブ等のもくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
♪6月10日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆出演情報の詳細なブログ☆