どーもでーす\(^▽^)/




昨日は事務所対抗戦でした♪





その前に、まずお詫びがあります!!




私がSNSで発表していた、

今回の対抗戦の対戦相手、間違えていたようです。。

すみません(;´―`)

いつの間にか変わってました。。



ただしくは、コチラでした!!


もし、私の対戦表で楽しみにされていた方には、申し訳ありませんでした。





ハルカラの対戦相手は、キャメルトロフィーさんでした!!


い、いかつい。。。(笑)




今回の対抗戦、ハルカラはどーしても勝たなければならない理由がありました!



それは…



ランチのママが観に来てたからーーー♪(*´∀`*)




その思いが通じてか…無事勝てて、

清々しい気持ちでご飯に行くことができました♪


ランチママにも面白かったってゆってもらえて、よかったよかった(*´艸`*)




やっぱり生で観てもらいたいですからね~♪




あ~嬉しかった♪(*´艸`*)





ご馳走にもなって、甘えちゃいました♡





帰り際、三人で話してて、
身長の話になった途端に、背筋を伸ばして少しでも背を高く見せようとしたランママが、めちゃめちゃ可愛かったです(*´艸`*)




身長の縮んだけど、きょうちゃんには負けたくないんだと…(笑)



何センチ?

って聞かれたので、148ですってゆったら、

「私も今148!一緒!」

ってゆってはったけど…



たぶん、うちの方が勝ってたな。うん。ニヤニヤ





また今度、ちゃんと背ぇくらべしよーっと♪





うちのママリンとランチのママリンと、

また同じタイミングで東京来ることあったら、

四人でご飯食べる約束しました♡♡♡♡





あ~その日が楽しみだな~(*´艸`*)





楽しい楽しい、幸せな時間でした♪






最後に、これまた幸せな写真をどうぞ♪

幸せの黄色いズボンです♪


…なんか…うちの黄色くすんでるな…。。真顔



からし色…変?真顔




シクヨロピッピーチョキ




あ、コレは、一番右の
スパイシー兄さんこと
じなんぼ~いずのウィーアー店崎さんが、
エンディングでやった面白いやつです(笑)





昨日は楽しかったです♪





頂いたシャレオツな差し入れ♡(◎▽◎)


ありがとうございました♪




でへへ酔っ払い




ヨロピコ♡♡♡


□■□■ライブ等のもくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
♪6月10日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆出演情報の詳細なブログ☆