どーもです\(*^□^*)/



本日ハルカラが出演したトークライブの件は、また後ほど書きますね♪♪





書きかけだった、こないだのブログです☆


5/26(木)は、

ヤーレンズさんのトークライブ

『ハッとして!Talk!』の見学に行ってきました!


看板はわたくし作ですが…

もっと上手に書きたかったな…。。笑

こーゆーセンスあったらいいのになー。。






会場は、チャラデ阿佐ヶ谷という所で、

阿佐ヶ谷駅の線路の下にある、

【阿佐ヶ谷アニメストリート】

の中にありました!



こーゆー感じです!



扉に【CHARA DE】と書いてあるのですが、
一見わかりにくくて、

この通路内を、何度も何度も通り過ぎてしまいました(^_^;)





無事着いて、ハルカラは受付をさせて頂きました!



さすがヤーレンズさん、会場は満員御礼でした!


本番中の写真を少し…


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


ありました♪




ヤーレンズさんも、
お客様も、
とっても楽しそうでした\(^o^)/




ヤーレンズさん、
ご来場の皆様、
ハルカラにも声をかけてくださった皆様、
ありがとうございました٩(♡ε♡ )۶




また喋りましょうねー☆





ヨロピコ♡♡♡


□■□■その他ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


■5月28日(土) しゅくはじめトークライブ
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
♪6月10日(金) AmebaFRESH(公開生放送)
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆出演情報の詳細なブログ☆