どーもですっ\(^▽^)/





最近、昼は暑くて夜は寒いですね。。

服装間違えたら風邪ひきそう(;_;)





日付は変わり、

昨日はHi-Hiさんと生放送に出演♪



テレビ埼玉の『マチコミ』でした♪



スタジオには、
鈴木アナウンサーと手島アナウンサー☆



Hi-Hiさんとハルカラは、

生中継で4回出演させて頂きました☆

(※放送された尺は、地域によるそうです)




【伊奈町制施行記念公園のバラ園】からお届けしました\(^o^)/


※視聴者の方が撮って加工してくれました♪




なんとここには、

およそ300種類、

4800株以上のバラが植えられているそうですよ\(◎◇◎)/




素敵すぎて、デートスポットとしてめちゃめちゃいいなぁと思いました♡

検索してみてね♡









その中でパチリ♡


手に持っているのは、
伊奈町が開発した、
ローズの香りのハンドクリームとローションです♪

ローズの甘い香りだけでなく、
葉のような香りも混じっていて、
本当にバラ園にいるかのような、
爽やかな香りがしました(*^^*)

まだ発売はされてなくて、私達もモニターになりました♪



しばらくこれを使いたいと思います♪




バラの香り=イイ女




はい。

どうもありがとうございます(*´艸`*)





観てくださった皆様、
テレ玉の皆様、
伊奈バラマスターズの諸井さん、
伊奈町産業振興課の松沢さん、
マチコミボードに協力してくださった皆様、
出演してくれた少年たち、

みなさんみなさん、
ありがとうございました(*^^*)





もっと上手になって、大きくなって、帰ってきたいです\(^◇^)/





時間なくてサイン書けなかったみんなごめんね(;_;)


またいつかどこかで!!





楽しかったです(*^^*)


ありがとうございましたー!m(_ _)m






他にも書けてないブログありますが、

明日のためにもう寝ますー!




明日はライブが二本!




チェックして、是非笑いに来てください!




ヨロピコ♡♡♡


□■□■告知、もくじ■□■□


■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


■5月21日(土) TBSラジオ ラフターナイト
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
■5月25日(水) P3(アイドルライブ)MC
■5月28日(土) しゅくはじめトークライブ
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆ハルカラ情報詳細のブログ☆