どーもです٩(๑´▽`๑)۶




先日、5/19は事務所ライブの
【ケイダッシュゴールドライブ】でした!


ゲストは、ジャイアントジャイアンさんでした!

やっぱり面白いですねー!!





今回、ハルカラの出番は10番手!

後半が始まって4番目!

とってもいい出順でした~



が!!!




ギリギリ8位で残留でしたー(´;▽;`)




危なかったーーー(´;◇;`)




ご来場の皆様、
投票してくださった皆様、
心からありがとうございますーー(T▽T)





今回のゴールドのネタは、
私のぎっくり腰でライブに一度もかけれなかったネタで、
のゴールドで初卸になっちゃったんですよね~(^_^;)




いや~、言い訳ですけど(笑)

お客様には関係ないですね、すみませんゲロー




ハルカラはいつも、新ネタを別のライブで何度かやって、改良して改良して、ゴールドに持っていくんですが…


改良しないと、最初のは完成度が低いですね~(;´∀`)


やってみないとわかんない部分がありますねー(;´Д`)




反省。





来月6/16(木)のゴールドライブ!

頑張りますので、是非来てください!





とにかく、何よりも…

ぎっくり腰には気をつけよう。。。






本日お手伝いに来ていた、
テツダイ・ハードのメンバーであり、
オーバーラップのボケ担当

しょーちゃん (末松 翔)

ディズニーのおみやげを配ってましたが、

話を聞くと、

一人でディズニー行ったんです。」とポーン



さ、寂しい。チーン



一人でディズニーって、どれぐらいの人がやったことあんねやろ??





珍しそう。。




珍しいといえば、

ビックスモールンのチロさんは、

見慣れた
ワンポイントのチロッセンTシャツ】
じゃなくて、

全体にデザインが散りばめられてるバージョンを着ていました!


皆さん、こっそり髪型を隠してみてください。

イケメンじゃね?(笑)




いつも優しいチロさんでした☆





では最後に、

今日頂いた、有り難い差し入れ~♡






お誕生日を祝ったお花も頂きました(*^^*)




皆様、ありがとうございました(*´艸`*)




ヨロピコ♡♡♡


□■□■告知、もくじ■□■□


■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等
□→相方だけの告知


■5月21日(土) TBSラジオ ラフターナイト
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
■5月25日(水) P3(アイドルライブ)MC
■5月28日(土) しゅくはじめトークライブ
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
■6月11日(土) 日替わりランチ
■6月15日(水) センバツ!! vol.14
★6月16日(木) ケイダッシュゴールドライブ
□6月17日(金) ランチのみチームGライブ
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆ハルカラ情報詳細のブログ☆