どーもですー٩(๑´0`๑)۶

ブログを見てくれてありがとうございます♪




今、ぎっくり腰で寝込んでいるので、
スマホをいじり倒しております。



いじっていじって、手汗でスマホびちゃびちゃになったら拭いて、

体勢変えていじっていじって、手汗でびちゃびちゃになったら拭いて、


この繰り返し。。。




腱鞘炎になるのが先か、
スマホが水没と同じ壊れ方するのが先か、

そんな勝負をしています。





ぎっくり腰になった事をSNSに更新したところ…

・元連戦姉妹のわかなさん
・ヲタルさん
・まいぱんさん
・比嘉ちゃん
・フレンチぶる大西

が、わざわざLINEでご連絡をくれました♡




皆さんの優しさにびっくりしました♡





まず、

わかなさんは、

K-girlとわかなさんの5人でのグループLINEで…♡


さちさん…。。




そして、セクシーなヲタルさんは…♡

優しすぎる。。

誰かこのセクシーな方の嫁になってあげてくださいっ!!!




そして、
まいぱんさんは…♡

ドキッとしちゃったじゃない♡

その後、おっぱい目当てだとわかり、変態男だとわかりました(笑)




トリグミの比嘉ちゃんさんは…♡

その後、
私には、橋本まさをさんに見える高田純次さんのスタンプのみでずっと返信してきて、

『俺さ、“高田純次とやり取りしてるんじゃないか”って、相手に思わせたいんだよね』

というキテレツな発想を伝えられ、早くやり取り終わりたいなと思わせてくれました♡




フレンチぶるの大西は…

ただただ、笑いにやって来たのであります。





みんなLINEくれて嬉しいなぁー(*´∀`*)




辛い時、ほんとに嬉しいのね(T艸T)





みんなの事もっと好きになっちゃったなー

この御恩は一生忘れまい…♡





さちさんと大西のことも、一生忘れまい♡(笑)





みんなありがとう♡




お礼に、滅多に見せない、ベッドでの私を公開します♡


おでこがとても長いようにも見えます。


公開しやんかったらよかったなと思う一枚です。




今は、昨日よりはだいぶマシです!

早く全快したいな。




今週結構ライブあったから、

キャンセルになって申し訳ないな(;_;)




19日のゴールドライブが復活ライブになりそうです!




新ネタ頑張ります!!




ヨロピコ♡♡♡


□■□■ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★5月19日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■5月21日(土) TBSラジオ ラフターナイト
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
■5月25日(水) P3(アイドルライブ)MC
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆告知のブログ☆