【出演キャンセルのお知らせ】

急に申し訳ありません。

本日、ぎっくり腰になった為、

本日出演予定でした、下記のネット番組は、私だけ出演できなくなりました。

私の代わりに、橋本まさをさんが出演してくださることになりました!

皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません!

宜しくお願いします!!


5月10日(火)
22時~23時
ネット番組
『ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!!#244』
MC:ハルカラ浜名ランチ・橋本まさを
ゲスト:あゆか、古川小百合
内容:ケイダッシュステージのメンバーによるネットTV番組!
ニコ生、ニコジョッキー、FC動画で観られます♪録画予約もできるそうです♪





そして、、!

近日の下記のライブ3つも、出演キャンセルとなりました。

関係者の皆様、お客様、本当に申し訳ありません。

■5月11日(水) センバツ!! vol.13
■5月12日(木) 笑いの泉
■5月14日(土) パクられたい-1グランプリ


安静にして早く治るように気をつけます。


宜しくお願いします!!