どーもですー☆\(^o^)/☆





最近の、
ブログの更新が滞っていた時のことを書きます(^^)




4/27(水)は、
マセキ芸能社との事務所対抗戦でした!


ハルカラは、
ばんどーらさんとの戦い!!


も、森さん(左)が、子犬みたいっ!I


森さんと同じマセキ所属の
わたなべるんるんがよく、
《森さん格好いい》ってゆーツイートしてますが、、、

たしかに、女性の皆様で、

隠れ森さんファンも結構居そうI





いつか可愛い森さんの写真撮れたら載せよーっと♪I




この二組の戦いの結果は…

なんと、ハルカラ勝利ー!




\(◎o◎)/




指ぷるぷるで、爆裂に緊張したから、勝ててよかったです(^_^;)





事務所対抗戦は、マネージャーが対戦相手決めてて、芸歴が同じ人と戦うってわけじゃないから、いつもドキドキです(;_;)





今回の、
マセキvsケイダッシュ



全体の結果としては…

ケイダッシュステージの惨敗でした!!





悲しいーーー。。(´;ω;`)





強くなりたいー!

強くなりたいー!



ケイダッシュ=おもしろい



ってなりたいーー!!!





ハルカラ=おもしろい


ってなりたいーーー!!





あぁー!

しゃもじさん面白かったーーー!(笑)




ハルカラもファイトーーーー!!





ひとつひとつ、前進あるのみでござります。





今、
こないだ放送された
TBSラジオ『マイナビラフターナイト』
の、再生回数と投票を競っております(^^)/

是非宜しくお願いします!!

☆マイナビラフターナイトについて☆


ヨロピコ♡♡♡


□■□■その他ライブ等のもくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


♪5月10日(火) ニコジョッキー(ネット)
■5月11日(水) センバツ!! vol.13
■5月12日(木) 笑いの泉
■5月14日(土) パクられたい-1グランプリ
★5月19日(木) ゴールドライブ
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
■6月5日(土) ジョシ全開
★6月19日(日) ハルカラララ♪ラフトーク
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆告知のブログ☆