どーもです(*^^*)




4/29(金)は、

『吉田尚バースディライブ』
~なおー1グランプリ2015発表会~

というライブに出演してきました!





このライブは、
4/27に誕生日だった、
湘南デストラーデの吉田尚さんが
好きな12組を呼んで、
順位を発表しながら、その芸人にネタをやってもらうという、


とっても楽しいライブでした♪





オープニングで、
相方のまいぱんさんが一位を予想!




色んなライブでめっちゃ一緒になるコンビ
シャイニングスターズさんだと予想!



そして『なお-1グランプリ』
下から順位を発表!!




12位 シャイニングスターズ





『おいーーーーーー!!』


シャイニングスターズさんの叫び声で始まりました(笑)





そして、どんどんランキングは進み…

11位 アナログ太郎
10位 タイムボム
9位 ガッチキール
8位 三福エンターテイメント




ハルカラは…



第7位!!!


『マジありえなくな~い?』でした(笑)


ネタは真面目にさせて頂きました♡



でも終了後、順位が不服の二人ムキームキー

『あんなに普段仲良いじゃないですか!』



すると湘南さんから追い打ちが…

『いや~ほんとに、ゆーびーむがハルカラにだけは負けたくないって言ってたんだよー』

と言われ、

ゆーびーむさん登場!



文句の言い合いとなり…


私は、ずっと気になっていたことを…

『ほんとにゆーびーむさんに嫌われてるかもしれない。だってTwitterのフォローはずされたから…』

と暴露。


ゆーびーむさんが、


『えー!!あれバレんの!?嘘ー!ごめんなさいー!バレるんだったらはずさなかったー!だってー!告知多いんだもーん!』

と…大声で、なんて正直な…。。。





『まぁでも勝ってよかったー』と…



たしかに…ゆーびーむさんに負けた。。




ちくしょー。。


なんでだよ尚さん。。





そしてその後、

順位発表に戻り、尚さんから


『なんと、同率で7位がいたんですね~!
7位 ゆーびーむ☆』




負けてなかったーーー!!笑い泣き(笑)



同率だったーーー笑い泣きぎゃははははーー!






めっちゃおもろかったー(笑)





後々楽屋で、

『ほんとにすみませんでした。またフォローします。すみません。』

と、真剣に謝られたので…

『いいですよ別に(^^)フォローが全てじゃないですしね(^^)別に嫌われてはないってことだけわかればそれでよかったんです(^^)』

と言うと、ゆーびーむさんは

『フォローしても、非表示にしたら出てこないですよね?』



…おーーーーーい!(笑)

それ本人に確認するー!?(笑)




全く、素直で可愛い人でした。笑


その後、本当にフォローされ、

正真正銘、上辺の関係となりました。(笑)





さて、ランキングに戻り…




5位 インデペンデンスデイ
4位 平井ファラオ光
3位 ランジャタイ
2位 武家の女



そして、第1位…!



湘南デストラーデ!!!






ぎょえーーー!ポーン



自分かーーーーいっ!!ゲッソリ






そして、尚さんの口から

『殿堂入りがいます!この方です!』

と登場したMORIYAMAさん。



最高でした(;_;)



脳梗塞で倒れ、ものすごくみんな心配していました(;_;)



治療をしながら、
今は実家の名古屋で療養中。




病院での検査のために上京するのを、
少し早めて、このライブにも出てくれました♡



湘南さんとMORIYAMAさんは、親友♡




ネタ中、ちょっとまいぱんさんが泣くもんだから、こっちまで涙ちょちょぎれました(;_;)




そんな親友同士の、可愛い三人が、
だーーーーい好きです♡♡♡♡♡



MORIYAMAさんの元気な姿を見て、

みんな感激してました!!


私も全力でMORIYAMAさんの健康を願い続けます!!




皆様!


MORIYAMAさんへの差し入れは、
健康的な何かでお願いします!!



血をサラサラにする物とかがいいみたい!!



バナナとかリンゴとかだそうです!!




是非是非お願いします!!





とってもいいライブでした♡


改めて、湘南さんが、
演者にもお客様にも愛されてる存在なんだということを感じました♡



絶対売れるので、
皆様要チェックですよ♡♡♡




ヨロピコ♡♡♡


□■□■その他ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★5月3日(祝火) ブロンズライブMC
■5月4日(祝水) フィボナッチ芸列 VOL2
■5月4日(祝水) 湘南ゴールデンライブ
★5月5日(祝木) ラフトーク
★5月6日(金) BSJAPAN(詳細下記)
■5月7日(土) Motto Conte vol.20
♪5月10日(火) ニコジョッキー(ネット)
■5月11日(水) センバツ!! vol.13
■5月12日(木) 笑いの泉
■5月14日(土) パクられたい-1グランプリ
★5月19日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

告知詳細のブログ