どーもですー(●´▽`●)





ずいぶん前の事になってしまいましたが、

書いてる途中だったブログです☆




4月16日の夜は、

Spark!「コンjoy 2016 vol.2」というライブでした!





このライブは、人力舎主催で

なんとコント師のみのライブでした!!





《人力舎5組》
・リンゴスター
・真空ジェシカ
・トンツカタン
・アンゲラー
・さくらエビ

《ゲスト5組》
・ハルカラ
・シューマッハ
・ジグザグジギー
・カゲヤマ
・ジェラードン


この《人力舎5組》《ゲスト5組》が、
1組づつペアになり
【両者のネタ+トーク5分】を
1つのくくりとし、

全5ペアの中からお客さん投票にて1位を決定する!



というライブでした。






ハルカラは、

初めてお会いするアンゲラーさんとペアになりました!

左のピースしてる方が、酒井さん。
私の真後ろで変顔をされている方が、桑原さんです。

桑原さんが、私と同い年だと知って、ずっとジジババトークをしてました(笑)




5組の投票結果、
アンゲラー・ハルカラ ペアは、優勝できませんでしたが、

こーゆー試みもアンゲラーさんも初めてで、
楽しかったです(*^^*)





あとあとエンディングで発覚したのですが、

ジグザグジギーの宮澤さんも同い年でした。

こんなに貫禄はどこから…(笑)





そして、人力舎なので、

うちらの大好き
もりもっちゃんがおりました♡


隠し撮りをしました♪いぇーい


そんなもりもっちゃんの、
ベストショットがこちら!

いいですね~。

もりもっちゃんこれTwitterのアイコンにしたらいいのに。





そして、この謎のベールに包まれし男。

真空ジェシカのガクさんです。

気の良い優しい方だったんだなということが、発覚しました。

なんだか好きになりました♪




その二人と、
シューマッハの中村さんと5人でご飯に行って帰りました(*´∀`*)


中村さんにご馳走になりました♪

ありがとうございました♪




ライブ後、みんなでご飯に行くのは
いろんな話聞けるし、
すごく楽しいです\(^o^)/




ヨロピコ♡♡♡



□■□■その他ライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★5月3日(祝火) ブロンズライブMC
■5月4日(祝水) フィボナッチ芸列 VOL2
■5月4日(祝水) 湘南ゴールデンライブ
★5月5日(祝木) ラフトーク
★5月6日(金) BSJAPAN(詳細下記)
■5月7日(土) Motto Conte vol.20
♪5月10日(火) ニコジョッキー(ネット)
■5月11日(水) センバツ!! vol.13
■5月12日(木) 笑いの泉
■5月14日(土) パクられたい-1グランプリ
★5月19日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
★5月30日(月) 事務所対抗戦vs松竹芸能
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

告知詳細のブログ