どーもでーす\(^▽^)/





ちょっと前にあった、
女性芸人ライブ
『笑いの苺』でしたー\(^□^)/


仲の良い女性芸人さんたちがいっぱい出るので楽しいです♪




桜花さんの『ひょうきんな写真撮ろ~♪』

の一言で動いた、
アラサーたちのひょうきんポーズです。


もれなく手がパーです。

頭もパーです。





でもアラサー女芸人は、まだまだ元気です。





楽屋では、アラフォーのドイツみちこさんが、大掛かりなコルセットを付けてポージング。


上から服を着て隠すということを、まったくしない、堂々ぶり。



ドイツさんともなると、これぐらいはなんでもないことなのです。





私も早くこうなりたいです。






楽屋では、

髪をとかしてる私を見て

『可愛い』やら『キレイ』やらと褒めてくださった民衆の皆様と、お写真を撮りました。


あ!ちがう!

階段付近のお二人は、特に褒めてはなかったので、

こーしときましょうかね。



これでよしっと。笑




あ!大事な写真載せるの忘れてた!!


一番ほめてくれてたのは、
一番左の、ちぐはぐ梶原ちゃんです。



ちぐはぐは、先日ヤリ○ンコンビとして、ゴッドタンに出ていました。



本人たちに聞くと、ヤリ○ンなのは左のアコウちゃんだけだそうです。


右の梶原ちゃんは、10秒で誰とでもキスできるだけだそうです。





キス出来るだけて!!





とんでもないコンビだ!!





これからも、独自の道を歩み続けて欲しいです。





さて、変な話で終わりましたが…


ご来場の皆様、
主催及びスタッフの皆様、
ご出演の皆様、

ありがとうございましたー(●´ϖ`●)




そして、差し入れありがとうございました♡





ヨロピコ♡♡♡



□■□■ハルカラのライブ等もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


♪4月23日(土) テレ東じわチャプ
★4月27日(水) 事務所対抗戦vsマセキ
★4月28日(木)  ショウワショウジョ
■4月29日(祝金) 吉田尚バースディライブ
♪4月29日(金) BSJAPAN(詳細下記)
★5月3日(祝火) ブロンズライブMC
■5月4日(祝水) フィボナッチ芸列 VOL2
■5月4日(祝水) 湘南ゴールデンライブ
★5月5日(祝木)  ラフトーク
♪5月6日(金) BSJAPAN(詳細下記)
■5月7日(土) Motto Conte vol.20
♪5月10日(火) ニコジョッキー(ネット)
■5月11日(水) センバツ!! vol.13
■5月12日(木) 笑いの泉
★5月19日(木) ケイダッシュゴールドライブ
■5月21日(土) ジョシ全開
■5月23日(月) すみだスマイルLive!!
★6月3日(金) ケイダッシュライブ2016夏
★6月25日(土) K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細(下記)■□■□

☆詳細のブログ☆