どーもでーす\(^◇^)/




毎月色んなライブでお世話になっている
(会社名)U&CさんのLIVEでしたー♪

その名も『センバツ!!』



主催者様、及びお客様投票で
『選抜されたメンバー』です!!


出させて頂いて有り難いな~♪





ご来場の皆様、
主催、及びスタッフの皆様、
ご出演の皆様、
ありがとうございましたー٩(๑´▽`๑)۶




面白い、有望な出演者ばかりで、

会場は大盛り上がりでした!!




ゴッドタンの若手芸人アンケート
『ヤバイ芸人No.1』に選ばれた、
話題の【どんちゃん】こと
曇天三男坊さん♪

後ろには、同じくゴッドタンで
若手芸人が選んだ天才芸人で二位になった
ランジャタイの国崎さん(笑)



二人共ゴッドタンで選ばれてて
羨ましいです!!




ハルカラが選ばれるとしたら何やろ…


いちご狩りツアーやってる女芸人ランキング
かな~デレデレ




Aマッソさんも何かに選ばれてましたね!

見れば見るほど可愛くて好きになる、
Aマッソの加納さん♪


昨日の加納さんは、
ハッスルボンバーイェイでした♪(笑)



こんな風に影響を与えたのはこの方!

サンシャイン池崎さん(笑)


面白すぎる(笑)



会場中大爆笑でした(笑)




そんな池崎兄さんに、
ご飯に連れてってもらいました♪

中村涼子さんとハルカラ♪♪♪♪



池崎さんは、打ち上げでもやっぱり…



(ドラムロール)

ドゥルルルルルルル~…





バンッ!!!!!



明るい池崎さんでした(笑)




涼子さんと四人で、池崎フェイス!(笑)






そんな、

明るい楽しいやかましいメンバーが

大集合していたセンバツライブの、

投票結果!!




ハルカラは3位を頂くことが出来ました~(*´∀`*)




ごそっと変えて不安だったのですが、
よかったよかった~♪




ゴールドライブ、お楽しみに♡

このセンバツライブに出てた

ヤーレンズさん
ちょむ&マッキーさん

も出ますよー♪





それと、昨日、嬉しい差し入れいっぱいもらっちゃった♡




手作りパン♡

見てー!こんな可愛いパン!!

すごくないですかー!?


ハルカラの、うさたんカフェのネタが好きで、うさぎちゃんの形なんかなー?♪




それと、可愛いヘアゴム♡
行列に並んでくれたBAKEのチーズタルト♡
大好きなロクシタンのハンドクリーム♡


あと、お手紙も♡




みんなみんな、
本当にありがとうございました!!ちゅー




マンモスウレピーですちゅー




また嬉しい報告が出来る日が来たらいいな♪




ヨロピコ♡♡♡


□■□■その他ライブ等のもくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


■ 4月12日(火) 笑いの泉
■ 4月13日(水) センバツ!! vol.12
■ 4月16日(土) ジョシ全開
■ 4月16日(土) コンjoy
■ 4月20日(水) 笑いの苺
★4月21日(木) ゴールドライブ
★4月27日(水) 事務所対抗戦vsマセキ
★4月28日(木)  ショウワショウジョ
■ 4月29日(金) 吉田尚バースディライブ
■ 5月4日(水) 湘南ゴールデンライブ
★5月5日(木) ハルカラララ♪ラフトーク
■ 5月11日(水)センバツ!! vol.13
★6月25日(土)  K-girl vol.13


□■□■もくじの詳細はコチラ■□■□

☆告知の詳細ブログ☆