どーもでーすニコニコ





昨日は、あっちへこっちへと
いつの間にか一日が終わって、
更新できませんでしたー(;_;)






こないだのライブについて、
ブログを書いてなかったので書きます♪




4/1のライブは
『週刊プレイトーク』でした!

ランチはこのライブのことを
『しゅうかんトーク』と言っちゃいます。




さてさて、

このライブは何かと言いますと、

よしもと所属の、
週刊プレイボールさん主催のライブです。

二人共、身長めっちゃ高いです!

手ぇパァーってやってる方の芦名さんは

なんと190cm!!





そして、ダンスの腕前がスゴイです!!
(Twitterより)





そんな週刊プレイボールさんは、

2月のライブでハルカラがあげたバレンタインの、お返しを用意しててくれました(*゚∀゚)


素敵!!

バレンタインのお返し、大福だそうです。



…ババァやおもとんかい!!




と、一瞬思いましたが、

結局好きなので、嬉しかったです♡(*´ェ`*)





ありがとうございました♪





私が思う、この日のMVPは

楽屋でも舞台でも、

廊下でもトイレでも、

ずーーーーーっとやかましかった、


ぷりんちんのともです。

M=めっちゃ
V=べ(ヴェ)ラベラ爆音
P=パーソン

です。




衣装の色が、
ハルカラ黄色担当の私とかぶってるのが、
ちょっと嫌ですが。。。(笑)




このライブは、
若手ばっかり&出演者五組だけ

という不安要素はありましたが、
みんなで盛り上がって、楽しく終われました♪



差し入れ♪やったー\(^▽^)/


おせんべい美味しっ♪♪♪


ありがとうございましたー(*´∀`)





さぁて、明日はK-girl!!!

頑張るぞーーー٩(๑´0`๑)۶




ちょっとお席が空いております!

是非皆様、遊びに来てください(*^^*)





そしてそのあと23:55~は、

テレ東系列、全国放送!

『じわじわチャップリン』です!




ヨロピコ♡♡♡



□■□■ハルカラのライブ等、もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★4月9日(土)  K-girl vol.12
♪4月9日(土) テレビ東京系(全国放送)
■ 4月10日(日) フィボナッチ芸列 VOL1
■ 4月12日(火) 笑いの泉
■ 4月13日(水) センバツ!! vol.12
■ 4月16日(土) ジョシ全開
■ 4月16日(土) コンjoy
■ 4月20日(水) 笑いの苺
★4月21日(木) ゴールドライブ
★4月27日(水) 事務所対抗戦vsマセキ
★4月28日(木)  ショウワショウジョ


□■□■詳細はコチラ■□■□
(終わった告知も載ってるけど、ご容赦ください(._.))

詳細のブログ