どーもですー\(^□^)/





本日22時~の

ニコジョッキー、

エフジョッキー、

アメジョッキーをご覧の皆様、

ありがとうございました~~\(^▽^)/





『ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!!#239』

出演者は、

MC:ハルカラ
ゲスト:古川小百合、下舘夏希

でした♪



今回の企画
【女子力プレゼン】

楽しかったな~(笑)




いや~、さゆりん一位はわかるけど、

まさかの同率一位がランチとは…

納得イカンな…(笑)



プレゼンが異常に上手いってことか…(笑)




それにしてもダテシモよ…

色々頑張れ。笑



各々の、女子力ポーズ♡

ダテシモはギターが顔に刺さっております。

ギターと共に生きていきます。

ギターが私の恋人です。

だから彼氏はいりません。

恐らくそーゆー事でしょう。




え?(笑)




ヨロピコ♡♡♡



□■□■ハルカラのライブ等、もくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★4月9日(土)  K-girl vol.12
♪4月9日(土) テレビ東京系(全国放送)
■ 4月10日(日) フィボナッチ芸列 VOL1
■ 4月12日(火) 笑いの泉
■ 4月13日(水) センバツ!! vol.12
■ 4月16日(土) ジョシ全開
■ 4月16日(土) コンjoy
■ 4月20日(水) 笑いの苺
★4月21日(木) ゴールドライブ
★4月27日(水) 事務所対抗戦vsマセキ
★4月28日(木)  ショウワショウジョ


□■□■詳細はコチラ■□■□
(終わった告知も載ってるけど、ご容赦ください(._.))

詳細のブログ