どーもです\(^▽^)/




昨日(日付は本日)の

2:10~
テレビ東京
『こそこそチャップリン』





観てくださった皆様、

ありがとうございました(*^^*)






皆がいっぱいTwitterでつぶやいてくれてて、

めっちゃ嬉しかったです♪





昔から応援してくれてるファンの皆さんが喜んでくれてたり、

新たにハルカラを知ってくれた人が好きになってくれる♡




嬉しなー♡





こそこそチャップリンに感謝です(*^^*)





もし…

見逃した~(;_;)
録画出来てなかった~(;_;)
テレビ東京映らない~(;_;)


という方がいらっしゃったら…♪




こそこそチャップリンのホームページから

コチラ


『最新の放送回を無料配信』という所をポチッと押して頂くと、

テレ東の、無料アプリのダウンロード画面にいきます☆




アプリをダウンロードすると、

一週間以内ならいつでもどこでも、

観ることが出来ます(^^)






この機会にハルカラを知ってくださった皆様

是非今後共、ハルカラを宜しくお願い致します(*^▽^*)





え~、放送にもあった通り、

この回で、
『こそこそチャップリン』は最終回となります。。笑





せっかく二週勝ち抜いたのに…(;_;)



という状態。笑





来週からは
『じわじわチャップリン』として、
時間帯が繰り上がり23:55~

さらに全国放送になってかえってくるそうです!!





是非、じわじわチャップリンも観てください♡






さて、普段ハルカラはライブなどに出ております♪


毎回のブログの一番下に告知を載せておりますので、


是非チェケラしてくださいませ♪





ヨロピコ♡♡♡


□■□■ライブ等のもくじ■□■□

■ →ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


♪3月26日(土) テレ東 こそこそチャップリン
■ 4月1日(金) 週刊プレイトーク
★4月9日(土)  K-girl vol.12
■ 4月10日(日) フィボナッチ芸列 VOL1
■ 4月16日(土) ジョシ全開
■ 4月16日(土) コンjoy
★4月21日(木) ゴールドライブ
★4月28日(木)  ショウワショウジョ


詳しくはコチラ

告知ブログ