どーもでーーーす\(^▽^)/





26日の
『ハルカラララ♪ラフトーク』
については、また後ほど書きます♪




まず本日のこと♪

朝からロケに行って参りました☆


※眼鏡をかけてるのはたまたま遠くを見るためにかけていただけで、本番はいつも通りはずしてます♪

誰も聞いてないけど…(笑)




ロケ先の最寄りの駅が…


ひじょーーにローカルな雰囲気の駅で、

改札出たら、土手になっていて、向こう側は大きな川!


駅の真横はこんな感じ!!


す…すごい…東京も色んなところがあるんだなぁ…と思いながら、


秦基博さんの
「ひまわりの約束」を聴いてました。



大好きなんですこの歌(*T▽T*)





ロケでは、
ものすごく感動することがあって、
ハルカラは涙もろいので、2人で涙ちょちょぎれてました(;_;)(;_;)




帰りは、この駅の隣にポツンとある
ラーメン屋さんへ行きました♪

塩バターラーメン♪

美味しかったです(*´艸`*)




カメラを構えてると、

画面にあたってモードが変わり…



こーなりました。きもちわるっ(笑)

ナルトの存在感っ!!!(笑)




ヨロピコ♡♡♡


(※告知、大幅に変わるまで、同じブログをリンク付けしよーかなー…。。。
と、悩みつつ、今回はそーしました!)






ハルカラ情報、詳細も見てね(*^^*)

■→ライブ
★→事務所ライブ、主催ライブ
♪→テレビ、ネットテレビ等


★3月1日(火) ブロンズ1分コーナー
★3月1日(火) ネットTV番組
■ 3月5日(土) Candy Bell vol.19
♪3月5日(土) テレ東 こそこそチャップリン
★3月7日(月) 事務所対抗戦(vsサンミュ)
■ 3月12日(土) お姫様ランチvol.2
■ 3月12日(土) お子様ランチvol.42
♪3月12日(土) テレ東 こそこそチャップリン
■ 3月16日(水) センバツ!! vol.11
★3月17日(木) ゴールドライブ
★3月20日(日) いちご狩りツアー
■ 3月21日(祝月) 武家ちゃんのライブ
★4月9日(土) K-girl vol.12


詳細を是非見てください(●´ϖ`●)

詳細はコチラをクリック♪