どーもです٩(๑´0`๑)۶





昨日、

恐ろしく恵まれたオーディションに行ってきました!





なんと、バイキング形式で、ご飯が出るのです\(◎□◎)/





しかも美味しかったし\(◎□◎)/




貧乏な若手芸人には、恐ろしく有り難い!!




みんな、ここぞとばかりに食べて、

苦しくなってました(笑)





そして、有難すぎることに、

オーディションなのに

「女性芸人の楽屋」というものが、

別で用意されてました\(◎◇◎)/





まじか( •̀ㅁ•́;)




いいのか( •̀ㅁ•́;)




すごいなー。。。




トイレも広くて綺麗やし、

ネタ見せする場所もちゃんと舞台と照明がある中でやるし、

写真や動画まで撮ってるし( ゚д゚)





すごすぎる。。。





そんな恵まれたネタ見せで、合格したら出られるのがコチラ!

【登猿門】




動画配信での、バトルです!!




YouTubeなどで視聴して頂いたら1P

パセラグループのカラオケ画面で投票して頂いたら100P(笑)





皆様、是非パセラグループでご視聴くださいませ\(^▽^)/

パセラのHP




恵まれたオーディションで一緒だった
ぷらんくしょんの三人♪


最近、ちょっと太った私は、
ぐっちの細さがひたすら羨ましかったです。


そして、マスオチョップさん♪





夜のライブに関しては、またブログ書きますね♪




ヨロピコ♡♡♡



☆ライブもくじ☆
■2月17日(水)センバツ!!
■2月18日(木)ケイダッシュゴールドライブ
■2月24日(水)9事務所合同ライブ
■2月26日(金)ラフトーク
■3月5日(土)Candy Bell vol.19
■3月7日(月)事務所対抗戦(vsサンミュ)
■3月12日(土)お姫様ランチvol.2
■3月12日(土)お子様ランチvol.42
■3月16日(水)センバツ!! vol.11
■3月20日(日)いちご狩りツアー
■4月9日(土)K-girl vol.12


詳細はコチラを見てね♪

☆告知のブログ☆