どーも\(*´▽`*)/

おはこんばんちは♡♡♡





少し前にも書きましたが、

こないだの大阪帰省の理由は、

兄の結婚式の為でしたー\(^▽^)/






想像以上に立派な結婚式で、ビックリしました!



二人兄妹なので、
身内の結婚式なんて初めてで、
ドキドキ!!!




そして、兄が皆の前できちんとご挨拶する姿に、感動してしまいました(´;ω;`)



「ちゃんとご挨拶できたー」
と思って…(´;ω;`)

(↑親か…w)




あんまり兄のそーゆーかしこまった場面の姿って見たことがなかったから、
そんな大人な一面を見て、
家庭を作る覚悟みたいなものを感じました。





披露宴の最初、
新郎新婦のプロフィール紹介の代わりに、
それぞれの母親からの手紙を紹介するというものがありました。




小さい頃の兄はどんな子供だったのか、
どんな病気になり、
どんな事件があり、
どーやって今まで生きてきたのか。



文章を書くのが苦手な母が、
一生懸命書いたんだなと思うと、
どーしようもなく、泣けました。




愛しい愛しい、母です。




お色直しの時には、なんと


『新郎と母と妹が、手を繋いで退場』


と言われました\(◎o◎)/




聞いてなかったですが、





なんか、母がとっても嬉しそうです(*^^*)



久しぶりに大集合した親戚たちと、

お話できるのが、めっちゃ嬉しかったです(●´▽`●)





母の兄弟たちと♡


今回来れませんでしたが、もう一人居て、6人兄弟なんです♡

そして、顔、みんな似ております♡笑

可愛い可愛い兄弟です♡





そして、親戚一同とお写真♡




親戚①




親戚②



あー♡



幸せー♡




みんな変わってないなぁー(*´艸`*)




もちろん歳はとってるけど、

そんなことはどーでもいいのだ(*´∀`*)




みんなあの頃の笑顔のままなのだ(*´∀`*)





ビックリしたのは、


14年ぶりに会ういとこの子たちが、
17歳と19歳になってて…
で…でかい…(´;▽;`)


大きくなったなぁ~(*´ェ`*)




とてもいい子達でした♡




このまま順調に、心優しい素敵な大人な男性になってほしいものです(*´艸`*)





子供の成長は早いなぁ~(*´Д`)

…とか思ったけど、

同じぐらい会ってない親戚には、

うちもそー思われてたんかなぁー?




チビのままやけどー(*^^*)笑





とにかくとにかく、

親戚たちに会えたこと、

兄ちゃんが無事結婚出来たこと、

母が嬉しそうだったこと、

ぜんぶぜーんぶ、嬉しかったですI






素敵な結婚式でした♡






みーんな、幸せになりますように♡





ヨロピコ♡♡♡