どもー\(^o^)/

おはこんばんちは♪♪♪



コメント見る限り…


何人かにバレちゃってますね~(;´∀`)



そうっ!!



福島県郡山市に来たのには、
わけがあったのです!!!


傷心旅行ではございません(笑)


毎年行ってる『B-1グランプリ』の為です♡



昨日駅でたまたま見かけた、開会式




昨日の夜は、

ホテルの部屋にあった美顔器でモォーモォーとスチームを浴び、

パックもしました!(笑)


昨日風が強くて寒すぎたので、

帽子とストールを買い揃えました!!


準備万端!!



会場まで結構遠いので、
専用のバスフリーパスをGET♪


二度寝してしまい、スタートには出遅れましたが…

いざゆかんっ!!



見かけた方は、教えてね♡

矯正に歯糞詰まってると思いますが(笑)



楽しみ~~(*´艸`*)