どーもー\(^▽^)/

おはこんばんちは☆☆☆




二時間半しか寝てないから、目がシバシバします(´;△;`)



さっ♡


今日は、ドッキドキの一人旅♪



念には念を入れすぎて、
バス出発時間の一時間前に駐車場に着きました(;´∀`)


さらに念には念を入れすぎて、
おにぎり2つと飲むヨーグルトを買ってきてたので、時間あるからカフェで朝食…とかも出来ず(;´∀`)



バスの駐車場で立っておにぎり食べてました


一人で旅行なんて初めてやから…

緊張するかと思ってたけど、別にせーへんもんやね。。



一人で大阪に帰る時と別に変わらん。^^;


それこそ初めて一人で高速バス乗った時とか、新幹線乗った時は、ドキドキワクワクやったな~(^o^;)



さてっ

今日はドコに行くでしょーか!(*^_^*)!




☆★さっ★☆

今回の旅のお供をご紹介♪♪

昨日の物販でも売ってた『矯正美人トートバッ』

そしてコチラ♪

ケロちゃん♪♪


この子は、こーゆー風に役立ちます♪


では、ケロちゃんと共に寝ます~☆



おやすみなさーい(^^)/