どもー\(^▽^)/

おはこんばんちは♪♪♪



8月1日(金)は、
ハルカラ初単独ライブ
『夏カラー!!』

でしたーーー\(^□^)/\(^□^)/

ご来場の皆様、

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました(*^▽^*)

事務所の皆様、
お手伝いしてくださった皆様、
様子を観に来てくださった先輩方、
映像に協力してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!




単独ライブって、

いいものですね♡(´△`*)♡




今までランチと頑張ってきてよかった

ケイダッシュに入ってよかった

事務所の人たちも、

お客様たちも、

この人達みんなに会えて良かったなって思いました♡♡(*´ω`*)




今回の単独ライブでは、

お笑いなんて右も左もわからず

手探りではじめたハルカラの

今までの集大成を詰め込んだのと、

もっと色んな事してる所を見せたかったのと、

こーゆーくだらないこともやりたいんだよーってゆう、最後はただやりたかっただけのコントでした♡



開演前と、オープニングでは、

客席がぱんぱんに埋まってるのを見て、

嬉しくて感動して、ちょっとウルっとしたけど、我慢しました(´;△;`)笑




応援してくださる皆様への感謝の気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

本当にありがとうございました♡♡


エンディングトークの様子です☆


会場には立派なお花も届いて、ビックリしました\(◎o◎)/


本当にありがとうございました(´;ω;`)


徳島へ行ってしまった先輩
わかなさんからの電報も届きました!!

ありがとうございました(´;ω;`)


皆様からの差し入れもたくさんたくさん♡

また載せますね♪

ありがとうございました♡(´;ω;`)♡



この日の打ち上げに来てくれたのは、この方々でした♪

苅込さん(サッチ)
花木さん(ホウテイシキ)
前田さん(ホウテイシキ)←写真撮影
清水さん(トッキブツ)
鈴木さん(蟹パーティ)


みんな大好き♡




まだまだ勉強中のハルカラですが、

皆様、

これからも宜しくお願い致します(^^)(^^)



ぜんぶぜーんぶ、

心から感謝いたします♡


ヨロピコ♡♡♡