どもーアゲアゲ

おはこんばんちはえへヘヴィメタルシャウト



B-1グランプリ 2日目の、続きふ。アゲアゲ



うちが並んだRunning
マルキラ☆五品目マルキラ☆

鳥取県鳥取市
【鳥取とうふちくわ総研】より
(充電がなくて写真が撮れなかた)

キラキラ鳥取とうふちくわ膳キラキラ300円

左のが、コーン心揚げ豆腐かな?
中央が、タコ心揚げ豆腐かな?
右のは、皮がしっかりとしたちくわでしたひらめき電球
豆腐7:すり身3
の割合の、絶妙食感ですきらきら



うちが並んだRunning
マルキラ☆六品目マルキラ☆

山梨県大月市
【大月市おつけだんごの会】より
(同じく充電が…)

キラキラ大月おつけだんごキラキラ400円

あったまるーハート2
日本の田舎ーって感じうまそ~
おだんごおいしかったですじゅる・・



ランチが並んだRunning
マルキラ☆七品目マルキラ☆

静岡県賀茂郡西伊豆町
【西伊豆しおかつお研究会】より

キラキラ西伊豆しおかつおうどんキラキラ300円

かつおとごまの香りがすごいイイ匂い~ぱやぁ~
かつおも入ってたよキラキラ
たまごと麺が絡んでまた美味しい~じゅる・・ハート



と…以上が、
ハルカラが今年GETしたグルメですラブ目



一日目、8品
二日目、7品
合計、15品でしたカワユスおっけー



あ~、この三年で一番少ない~泣↓↓


でも、いろんな悪条件が重なる中、

頑張った方でしょチカラコブ照れる




【二日目 part.1】
のブログにも書いた通り、



バババァーっとGETしてから、
ちょっとしたテントで
バババァーっと食べましたアゲアゲじゅる・・じゅる・・アゲアゲ


見ず知らずの人に、

『すごいいっぱいGETしたね~!!!本出したら?あはは』

と言われました照れる




雨で足元も悪く、体力を奪われ


疲れ果てた私達の、


行きと帰りの違いをどうぞ照れ


キラキラふ。キラキラ行きキラキラふ。キラキラ




↓↓ががんもう…帰り↓↓ががんもう…




1日目の夜は、
2日目の戦いに備えて
パックで潤しました秘密にへ




浜松駅からは、

バスの予定を変更して

JRの在来線で東京へ
電車に4時間も乗って、帰ってきました…ガクリガクリ


『ぶーぶー』言うランチブタ



浜名ランチファンの皆様に…ラブ目ハート2


ランチのドアップをサービスハート2カメラハート2




必ずや!!

来年も行きますっキラキラきらきらヘヴィメタルシャウト


ヨロピコニコちゃんおっけー