どもー割り箸じゅる・・

おはこんばんちはキラキラじゅる・・キラキラ



B-1グランプリに行くために、

早く寝るはずが…。。



久々にお泊りするもんやから、

二人共ベッドに入ってから

喋る喋るきゃーきゃー



4時半まで喋っちゃったG汗



喋ってる内容は、

今まで話した事あることばっかり

なぜかもう一度話すってゆう、

これまでの総集編でお送りしてましたゴルゴ?ビックリ


寝る前にそれに気付いて

二人で大爆笑してから寝ました呆れた溜め息



結局二時間しか寝れず、

家を出発~逃げ足逃げ足家



ランチの家の近くの高速道路にバス停があって、

それで行きましたバスひらめき電球



高速道路にバス停があるってゆうのも初めて知ったし、


初めて高速道路から乗りましたきらきら




高速道路のバスさん、
宜しくお願いしますっっかわうそ



あっ♡来たーー♡

わーい♡


乗っるぞーーー♡♥Runningキイロキラバス



ブーン…Runningビックリ  UFO



ちゃうバスやった呆れた汗



そんなことしながらB-1グランプリに出発~ハート2==


楽しみ~アゲアゲ


お腹すいた。

お腹すいた。。

お腹すいた。。。

(↑高速のSA)


と思って行ったら、

今まで以上にすごい人がーんもう…



会場が5個もあるから、
どれから行っていいのやら…。。

どこがすいてるのやら…。


で…


一番最初に並んだ行列は、


まさかのトイレトイレ汗


トイレだけで30分は並んだんじゃなかろーか。。ガクリ↓↓



そしてその後…

どれぐらいGET出来るのだろうか…kirakira



今日は疲れすぎて更新でけへんかもしれませんががん↓↓


そしたらごめんなさいねメソウサ泣



ヨロピコーニコちゃんおっけー