ども、おはこんばんちはです(>_<)


Twitterを見てくださった方、
相方・ランチのblogを見てくださった方、

ご心配おかけしました汗汗


ご存知無い方にお話しします。


6月21日(金)に出演予定だった
コチラのライブ

Act&B・funfan!共同企画
『アキバ寄席 笑いの小箱』
【会場】秋葉原アトリエAct&B
【Open】 19:00
【Start】19:30
【チケット】1000円
【MC】きみえ
【出演者】
メルヘン須長
いち・もく・さん・さん
マザー・テラサワ
きょうのランチ
独り呑み女流名人うじいえともみ
桐野安生
銀河と牛
カズミファイブ
きみえ…他調整中


私は急遽、病欠となりました。


雨の中、
足を運んでくださって、

会えるのを楽しみにしていてくださった方々には、

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。(;_;)


原因は不明ですが、

当日起きた時から胃痛があり、

ご飯を食べるとヒドくなり、


入り時間に会場に着いた頃には

下から上から大騒ぎで、

冷や汗まみれになり、


約一時間半、格闘し…



なんとか落ち着いたので、

皆の元に戻ると…


皆さんに


『わぁーーーー!すごい顔!』

『顔色悪っっ!真っ青!!』


とビックリされガクブル



胃も腸も、
もう全て何もなくなり、
カラっぽで、
体がペラッペラになったような気がしましたうひゃあー


でも自分の中では、もう何も出ないので落ち着いたから出演するつもりでしたが、


皆さんの

『いや帰れ帰れ!』
『もし風邪で、うつったらどーしてくれんだ!』
『迷惑だから帰ってくれ!』

とゆう強烈な優しさにより、

追い出され、

帰ることになりましたhouse


皆さん、本当にすみませんでしたm(__)m


本当にありがとうございましたm(__)m



相方ランチも

『ちょ、今から必死でピンネタ考えるから!気ぃつけて帰んな!』


と、かなりたくましかったです(;◇;)



カズミファイブさんも、

かなりかなりランチをサポートしてくださったようで、

本当に有り難かったですなみだ


ランチに申し訳なくて
『何かギャグを考えて送ります』
と言いましたところ、

カズミファイブさんが
『三つな!!』
と言いやがって、

あ、間違えた、おっしゃったので、


ペラッペラの脳みそで考えましたが
くそつまらんギャグしか出ず…
つくづく自分のクズ具合に凹み、

フラフラなのに電車に座れず、
やっと座れた瞬間にお婆ちゃんが乗ってきたので席をゆずり、
(優しいでしょw)



ダメだ。
まったくギャグセンスがない。

と気付いた私が、


立ちながらプルプルとランチに送ったのは…

マルキラ☆【一冊のノート】は
イタリア語で
【ウンコデルノ】
てゆうらしい

マルキラ☆インドネシア語で
【ブラジャー】は
【勉強する】て意味

マルキラ☆【すぐに勉強する】は
【ブラジャーチュパチュパ】らしい

マルキラ☆【キレイ】をタイ語で言うと【ブス】ってゆうらしい


とゆう、謎の外国語知識…


『ねぇ、一発ギャグは?』


と返され、

やべっバレタ!

と思い、


振り絞って出したのは

マルキラ☆さぁみんな~!鬼ごっこする人、この指飛ーばせ!いや怖い怖い怖い~


どーしましょうこのセンスのなさガクリ



とにかく、ひたすら寝て、

今日は昼からずっと
ランチとネタ合わせしてましたガクリ


ネタ合わせする時間が他になくてうひゃあー



今もお腹下してますが、

上は治まったようです汗


腹巻きして寝ます風邪ひき汗汗


ほんとにご心配おかけしましたガクリガクリ


気をつけます汗


これからもきょうのランチを宜しくお願い致しますm(__)m


次のライブはコチラですキラキラ☆

ヨロピコウインクアゲアゲ

四つ葉6月24日(月)四つ葉
◇「お笑い女王寄席」
■場所:J-POPCAFE
【東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7F】
http://www.j-popcafe.com/live/index.html
■開場18:30
■開演19:00
■料金 2000円+1ドリンク制
■出演者
マリア・小出真保・嗚呼しらき・紺野ぶるま・123☆45・少女ジャンプーズ・せつこ・きょうのランチ・ライスランド・他(順不同)
■食事も楽しめるライブハウスJ-POPカフェで女性芸人のネタ祭り!
お酒とネタを存分に楽しんで下さい!
■問い合わせ先
SR企画 mechadog@hotmail.co.jp



あと、コチラもかなりヨロピコウインク
四つ葉7月3日(水)四つ葉超重要ハート2意外ハート2
『ケイダッシュシルバーライブ』
◆場所◆歌舞伎町 ハイジアV-1
◆時間◆OPEN 18:30 / START 19:00
◆料金◆前売 ¥1,000- / 当日 ¥1,300-


ヨロピコニコちゃん