どーも、おはこんばんちはスポンジ・ボブ


相方と、写真も話題も全く同じblogになってしまうのが申し訳ないので、ちょと変えてみます目



昨日は大緊張のオーディションでした汗

緊張して…もう…もう…
指がプルプルプルプル

おんぷプルプルのループ~カラオケぽっおんぷyeah


ちょっとラップ風にしてみましたはにわ


ってなわけで、
ヘトヘトになったうちらは
ピャッと行ったとこにある
つけめん屋さんに入りましたマリオマリオ

実はあたい、
普段ラーメンは全然食べないんですが
最近外では、ラーメンが気になることが多いですきらきら


今回は、人生初の
ラーメンつけめんラーメン



つけたらこーなりました心

うひょーラブ目心

うんまそーーーラブ目心心心


最高やないか~いボブアゲアゲアゲアゲ


めっちゃめちゃ美味しくて、

絶対また食べたいと思いますアゲアゲキラキラ


やってくるのか?!
私のラーメン・つけ麺ブームが~ボブ


ランチは、一口食べて
『冷たい……
暖かい麺に出来る事忘れてた…』

と、テンション激落ちでしたw


あー美味しかったじゅる・・じゅる・・

キラキラごんろくキラキラ



なんじゃこのねずみ小僧は・・・・みぎむくひと


…って、



いややっぱり相方とほぼ同じやないか~い↓↓

あべしっ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ってなわけで、
こないだの話、

ライブ会場らへんに着いて気付いたひらめき電球


さっきから足首がチクチクする…ジャック




ん?




ま さ か…




ガビョーーーン!!!!!!!!汗汗



頭につけるやつーーー汗がーんためいきためいきためいきためいき



何故靴の中にーーーなく

そしてこの日は
風が強すぎて髪が大暴れG汗

ばひーんぶーぶーためいき


以上でーす心にへ心


色んな告知が目白押しですキラキラキラキラきらきら


ヨロピコニコちゃん


ニコちゃんお知らせ1ニコちゃん
うちらのグルっぽが出来ましたアゲアゲアゲアゲ

是非、参加してくれたら嬉しいですっキラキラえへキラキラ
コチラですキラキラキラキラ

きょうのランチグルっぽ


ニコちゃんお知らせ2ニコちゃん
きょうのランチのメールアドレスを作りました~アゲアゲスポンジ・ボブラブレタースポンジ・ボブアゲアゲ

kyounoranch@yahoo.co.jp

※これは、ライブなどへのご予約を
受け付ける為の専用のアドレスですにへGOOD

アメブロやTwitter、Facebookの、
コメントやメッセージでのご予約も、もちろん大丈夫ですキイロキラ


ニコちゃんお知らせ3ニコちゃん
ライブ情報ですアゲアゲアゲアゲ

四つ葉2月20日(水)四つ葉お笑いライブ
四つ葉2月24日(日)四つ葉全国大会w
四つ葉3月10日(日)四つ葉お笑いチャリティーライブ
四つ葉3月11日(月)四つ葉お笑いライブ
四つ葉3月19日四つ葉お笑いライブ
四つ葉3月24日四つ葉お笑いライブ


予定が合いますようにキイロキラキイロキラ
詳細は下記ですキャ心


四つ葉2月20日(水)四つ葉
『笑いの苺』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】
一杯のかけそば、うみのいえ、からすん、きみえ、きょうのランチ、ごとさん、さっちゃん、三等分、ズッキュン娘、セクシーバニー、せつこ、たかまつなな、田村ゆきこ、TOY、となりのかなみちゃん、なまくら牧場、ハネリスピカ、パンダロール、藤井うさこ、藤子、ブラッド、ポジティブLななちゃん、まじかる☆あやか、マジコーラル、ムシャムシャ、メイドラテ、メロディーきみえ、山田jam子、ヨシコヨッコ、ロールキャンキャン、他
MC 杏音
ゲストMC 舞川れみ
※女性芸人ライブです!


四つ葉2月24日(日)四つ葉
全日本まくら投げ大会アゲアゲアゲアゲ
うへへへへへにへ
静岡県の伊東温泉でありますキラキラ

その様子は、一週間後あたりに『キタコレ』とゆうインターネットサイトのNEWSで見れるそうですアゲアゲパソコンアゲアゲ


四つ葉3月10日(日)四つ葉
『はとライブ vol.39』
ヲタルさんのバックダンサーでセクシーダンスをしますキラキラ

開場:13:30
開演:14:00
入場料:1000円 子供無料
連絡先:suppondg@yahoo.co.jp
会場:代々木八幡区民会館
住所:代々木 5-1-15
司会:すっぽん大学
出演者
ケンキ(サンミューの最終兵器)
くじら(さんま御殿MVP)
カズミファイブ(叫ぶ人)
キャプテン渡辺(R-1ファイナリスト)
ヲタル(ガキの使いでブレイク寸前)
亀子のぶお(ものまね紅白出演)
チャンピオンジム(オンバト出演)
もり金太(おもしろおじさん)
ロリィタ族(エンタの神様!)
お香典(今話題の年金ちゃん)
サニム(お侍さん)
牧野響(ものまねさーん)
八幡かおる(あの峯岸みなみにマネされた!! 坊主女)
まじかる☆あやか(魔法使いの光もの)
赤プル(茨城なめんじゃねーかんな!)

はとライブ特別ゲストみはる( あの栗貫に勝ったモノマネ女王)


四つ葉3月11日(月)四つ葉
『笑いの源』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】600円
【出演】
栄華楼、香蝶風月、カルメン前田、今日からダンゴ虫、キョウタロウ、きょうのランチ、ごとさん、珈琲ブレイクン、シャレキング小東、スローボード、銭億円、先輩×後輩、鉄腕バンビーナ、ハイテンション、バターナイフ刑事、ハニーベージュ、パンダロール、ぴんぽん、プラッチック、ベルギー大笑い劇場、マーフィー、やじっす、夢物語、ランホウ、ロールキャンキャン、他MC 田山貴大、杏音ゲストMC 舞川れみ、まり子


四つ葉3月19日(火)四つ葉
『笑いの泉』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】前売800円/当日1000円
【出演】
今日からダンゴ虫、珈琲ブレイクン、きょうのランチ、正月太郎、銭億円、先輩×後輩、だーりんず、チャリオッツ、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、長江もみ、中村ティーンズ洋介、パッチワーク、ポケットパラダイス、ポンポンペイン、卍クローバー、やじっす、他


四つ葉3月24日(日)四つ葉
『笑いの輪』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】600円
【出演】
蒼い風、きょうのランチ、久保田星希、クルミスープ、タイガー3、ダイマル、だーりんず、八十一佐藤、パンダロール、ぶたしん、やじっす、夢物語、他
MC 田山貴大、杏音
ゲストMC 関口愛美

ヨロピコニコちゃん