おはこんばんちはおんぷ猫村2おんぷ


今日は、ネットTV
『JK Fridaynight ばきゅん!』
でしたキラキラキラキラ

ご来場頂いた皆様、
staff様、共演の皆様、
御視聴頂いた皆様、
本当にありがとうございましたラブ目



今回のネットTVは…

つまり何かといいますと…

アキバ系BBチャンネル

とゆうインターネットのチャンネルで、

公開収録をしているものですアゲアゲお~


と…その前に…

ランチと一緒に、

色んな衣装を買いに原宿へマリオマリオ



行ったついでに…

心マリオンクレープ心マリオマリオアゲアゲ


うちは、

ツナチーズに、
マヨネーズをかけてもらって¥450心


後ろには、

お会計してるだけやのに

めっちゃ嬉しそうなランチスポンジ・ボブGOOD



そして、

ロケットゲートとゆうスタジオに入り…

楽屋で、

ポーズを撮りまくる謎なランチG

を撮りまくってましたカメラかおガッツ


もー後半はずっと顔を写しませんでしたけどもGGOOD

私は私で、

ランプで、

『帽子ー』

と言って遊んでました猫村2はた



本番は、

私たちが自己紹介代わりに

ショートコントを披露させてもらって、

JK(女子高生)の方々も、

それぞれのショートコントをやってみるきらきらお~


とゆう内容でしたキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラ


十人十色で、楽しかったです心


みんな素直で可愛かったです心きらきら心


みんなとの写真も載せたかったケド
空きが足りないので…ぽっ

また次、載せますねっらぶ1



今日どーしても載せたいのは

コチラっキイロキラきらきらキイロキラ

きょうのランチ二人のblogを

いつも観てくれていて

今日、初めて

お話出来たお客様から頂きましたアゲアゲきらきらアゲアゲ

可愛い~~らぶ1

こーして、

きょうのランチのファンやって
ゆうてくれる人が

もっともっと
ドンドン増えていったら

嬉しいなぁーうへーうへー


そして、こんな差し入れも心心

メロンパーンボブ


興味津々
ポテトチップチョコレートボブ


ふわっふわのもっちもちの
色んな味のやわらかお団子ボブ

あ~~嬉しい~~~なみだ


ありがとうございました心にへ心



明日のライブも、


どうぞヨロピコお願いします翼ニコちゃん翼


四つ葉1月19日(土)四つ葉
※セクシー注目※
『お子様ランチvol.26』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13:40
【開演】14:00
【料金】前売り、当日共に1000円
心この日はきょうのランチ、
自分達のネタ以外にも…
ナオヤGOGOさんのバックダンサーとして、
123☆45さんと、セクシーダンスを
踊ります心らぶ1心


四つ葉1月27日(日)四つ葉
『笑いの輪』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】600円
【出演】
蒼い風、アガパンサス、あの夏の思い出、石出奈々子、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、グランドスラム、ごとさん、珈琲ブレイクン、シロハタ、スーパーニュウニュウ、シャレキング小東、スルメ、先輩×後輩、タイガー3、ダイモン、ナントカそう、脳ベンバー、バジル、パーティーボーイ、卍クローバー、パンダロール、藤子、プラッチック、ポケットパラダイス、やじっす、ユニオンズ、夢物語、他
MC TWOトップタカ、杏音
ゲストMC 味月うさみ


四つ葉1月30日(水)四つ葉
『杏ちゃねるてぃ~び~♪#4』
ネタあり☆歌あり☆
2時間のバラエティー
トークライブです!
【場所】
秋葉原フォルティス・ディアナ
【オープン】18時30分
【スタート】19時00分
【料金】
チケット¥1500
+ドリンク¥500
追加ドリンク
ノンアル¥300
【MC】
杏音
TWOトップたか
【出演】
ANDリー
きょうのランチ
千葉チューセッツ
ちょこっとダンディー
やじっす
加藤未来
さちこ


是非是非たくさんの方に観に来て頂きたいですキャアゲアゲ


是非是非、ヨロピコニコちゃん