うふふ心うへー心


切った髪型、

自分では嫌やったけど、

なんとなく好評なので、

ちょっと嬉しいあたくしです照れるアゲアゲ



皆様ありがとうごじゃいます心



今日は、

ランチとのネタ作りでしたきらきらきらきら


ヤバイよっためいきためいき



お昼ご飯を食べたのは、

大戸屋ですアゲアゲご飯アゲアゲ


写真は、

きらきらばくだん丼きらきら



ネバネバ最高なりじゅる・・GOOD心


そして、その後

カラオケでネタ作りをしたのですが…


いい~~カラオケ屋さん見つけた~~猫村2音符


こんなん食べ放題なんです心

きゃーーーアゲアゲキャアゲアゲ


店が混んでしまって、

入られへんくなったら困るから

お店は内緒ですぶー魔法のステッキ

(…まぁそんな影響力ナイけども)



カラオケ屋さんでは、

久々に歌ったり

動きまわってネタ作ったり

虫が出てうちが叫んだり、

その声にビックリしてランチも叫んだり、


充実した時間を過ごしましたかおガッツ



今日はランチんちにお泊まりですマリオ家


ネタがヤッバーイみぎむくひとGOOD汗


しかし、
久々のおでんうまし心



ライブ情報の日付ですキラキラ

四つ葉1月11日(金)四つ葉お笑いライブ
四つ葉1月13日(日)四つ葉お笑いライブ
四つ葉1月18日(金)四つ葉ネットTV
四つ葉1月19日(土)四つ葉お笑いライブ
四つ葉1月27日(日)四つ葉お笑いライブ


予定が合いますようにキイロキラキイロキラ

是非下の詳細も見てくださいキャアゲアゲ


四つ葉1月11日(金)四つ葉
『笑いの泉』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】前売800円/当日1000円
【出演】
阿佐ヶ谷姉妹、ヴェートーベン、がっつきたいか、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、珈琲ブレイクン、さな、正月太郎、湘南デストラーデ、シロハタ、先輩×後輩、第4コーナー、だーりんず、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、長江もみ、中村ティーンズ洋介、ハネリスピカ、ぴんぽん、ポケットパラダイス、ポテトスター、ポンポンペイン、まとばゆう、やじっす、他


四つ葉1月13日(日)四つ葉
『お子様ランチvol.25』
【場所】野方区民ホール
【開場】18:40
【開演】19:00
【料金】前売り、当日共に1000円


四つ葉1月18日(金)四つ葉
ネットTV
『JKフライディナイトばきゅん』
※詳細はまた後日


四つ葉1月19日(土)四つ葉
『お子様ランチvol.26』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13:40
【開演】14:00
【料金】前売り、当日共に1000円


四つ葉1月27日(日)四つ葉
『笑いの輪』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】600円
【出演】
蒼い風、アガパンサス、あの夏の思い出、石出奈々子、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、グランドスラム、ごとさん、珈琲ブレイクン、シロハタ、スーパーニュウニュウ、シャレキング小東、スルメ、先輩×後輩、タイガー3、ダイモン、ナントカそう、脳ベンバー、バジル、パーティーボーイ、卍クローバー、パンダロール、藤子、プラッチック、ポケットパラダイス、やじっす、ユニオンズ、夢物語、他
MC TWOトップタカ、杏音
ゲストMC 味月うさみ


是非是非たくさんの方に観に来て頂きたいですキャアゲアゲ


是非是非、ヨロピコニコちゃん