私は食べることが大好きです心照れるGOOD



えへへへらぶ1



でへへへへへへじゅる・・ジュルル心



はっあんぐり



ご飯の事考えちゃってましたGためいき



とゆうぐらい好きです心



嫌いな食べ物は、ほとんどないですぶ~


おかずもお菓子もスイーツも、
なーんでも好き心



好きなお菓子は、

じゃがりこ
ポテトチップス
チョコ
ぼんち揚
ハッピーターン

などなど他にもハートハートハートきらきらハートハートハート



その中で、


今回は、ハッピーターンのお話アゲアゲ(*'∀`*)vアゲアゲ



ハッピーターンって、

大きい袋の中に、

一つ一つ透明の
ナイロン包装があって、

その紙に、

“ターン王子にまつわるプチ情報”

が書いてあって、

見てほっこりするような、

昔ながらの可愛いお菓子心




そんなハッピーターンに…!!なっ・・・なんと!


専門店があるそうですアゲアゲアゲアゲきらきらアゲアゲアゲアゲ



その名も

キラキラHAPPY Turnsキラキラ(ハッピーターンズ)


大阪の阪急うめだ本店
地下一階にあるそうで、


人気過ぎて常に行列3時間待ちだそうですがーん汗汗




普通のハッピーターンじゃなくて、

味の種類がいっぱいあるそうですアゲアゲきらきらアゲアゲ


こーんなにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかも包装が
なんか全然ちゃう~がーん

めっちゃ高級感~指輪きらきら王冠1



中身はこんな感じらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

味は、
四つ葉メープル
四つ葉木苺
四つ葉カマンベールチーズ
四つ葉抹茶
四つ葉和三盆
四つ葉黒糖
四つ葉紫芋

の7種類アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


メープルを一つ頂きましたが、


ぎゃおーーーーーーー心心ボブ心心


うまーーーーしアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


香りも濃厚でパウダーも多くて


最高でしたっじゅる・・



興味のある方は、

3時間並んでみてはいかがかしら指輪口紅カバン帽子ワンピースサンダル



そして、私は今、

腹ペコで倒れる寸前ですはにわ



ヨロピコニコちゃん