昨日は、


クリスマスとゆうことで…


まぁ、全然関係ないけど、


コレ食べましたじゅる・・GOOD



ただの豚まんじゃありませんむー



“寺門ジモンさん監修”
の肉まん。


しかも、


“こだわり監修”
です!!


まぁ、買うときは、

この表示には全く気付かずに買ったんですけどもね苦笑


食べる時にやっと
肉まんの下の紙見て、


『なぬ~美味しそう~』
と期待に胸が膨らみました心


どれぐらい膨らんだかって、


それはもう、
峰不二子かニコロビンか
ぐらい膨らんで、

食べました心じゅる・・心



カブリつくと、

プリッと可愛い卵チャンが姿を現しましたキラキラきらきらキラキラ

ぬほほほ~~~~~じゅる・・


ちこ~寄れちこ~寄れ心じゅる・・心


と、エロオヤジと化した

化け物お杏は食べました(*'∀`*)vあ~ん


プリンッ心心じゅる・・心心



んっ照れるGOOD心



この肉まんの商品名は、


『とろーり月見肉まん』


ですおんぷよっおんぷ



蒸しすぎかしら??G

とろ~り心

とまではいきせんでした…Gためいき



残念ためいき


寝よためいきためいき


グォ~~~~


ピ~~~~


グォ~~~~~~


ピ~~~~~~~~~~


フゴッフゴッ

猫チャンは、こんな寝顔でも可愛いらぶ1Love you



私のも似たよーな寝顔ですが…G


ヨロピコ354354354354