皆様コメントありがとうございますうへー


うなぎいもタルトの見た目について、それぞれの観点をお持ちで…

笑いました(笑)


それから…

年始早々ミステイク…

今年の事を…2012年と連呼してしまいましたねーーがーんためいきためいきためいき

今年は2013年でっす!!


これから2013年、ファイトっすかおガッツ



そして今日は、

きょうのランチ二人で、

初詣に行ってきました~マリオマリオキイロキラキイロキラ

6日やのにまだまだ参拝する方多いですヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


久しぶりに二人の写真を撮ろうってゆうてたんですが……


忘れましたー爆弾バカボンパパためいき



その後、

お笑いライブを観てきましたキラキラマリオマリオキラキラ


ジャングルボーボーさん
ビッグタスクさん

めっちゃ面白かったですアゲアゲキャアゲアゲ


ありがとうございましたおんぷ




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球それではひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



2013年も始まったとゆーことで…

これから、

ニコちゃんきょうのランチニコちゃん

活動を再開していきたいと思いますアゲアゲアゲアゲ


もりっかおガッツかおガッツ


応援してくださった皆様、
活動再開を心待ちにしていてくださった皆様、

ありがとうございます心きらきら心

頑張りますかおGOOD

これからも宜しくお願い致しますLove you


では、今年初告知を
させて頂こうと思いますキラキラキラキラ


最初は、
縁起の良い数字となりましたアゲアゲアゲアゲ


111のゾロ目の日からキイロキラ

張り切って~どうぞッッマリオマリオ



四つ葉1月11日(金)四つ葉
『笑いの泉』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】18時45分
【開演】19時00分
【料金】前売800円/当日1000円
【出演】
阿佐ヶ谷姉妹、ヴェートーベン、がっつきたいか、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、珈琲ブレイクン、さな、正月太郎、湘南デストラーデ、シロハタ、先輩×後輩、第4コーナー、だーりんず、鉄腕バンビーナ、てるちゃん、とりゅふ、長江もみ、中村ティーンズ洋介、ハネリスピカ、ぴんぽん、ポケットパラダイス、ポテトスター、ポンポンペイン、まとばゆう、やじっす、他


四つ葉1月13日(日)四つ葉
『お子様ランチvol.25』
【場所】野方区民ホール
【開場】18:40
【開演】19:00
【料金】前売り、当日共に1000円


四つ葉1月18日(金)四つ葉
ネットTV
『JKフライディナイトばきゅん』
※詳細はまた後日


四つ葉1月19日(土)四つ葉
『お子様ランチvol.26』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13:40
【開演】14:00
【料金】前売り、当日共に1000円


四つ葉1月27日(日)四つ葉
『笑いの輪』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】13時45分
【開演】14時00分
【料金】600円
【出演】
蒼い風、アガパンサス、あの夏の思い出、石出奈々子、カモメ、今日からダンゴ虫、きょうのランチ、グランドスラム、ごとさん、珈琲ブレイクン、シロハタ、スーパーニュウニュウ、シャレキング小東、スルメ、先輩×後輩、タイガー3、ダイモン、ナントカそう、脳ベンバー、バジル、パーティーボーイ、卍クローバー、パンダロール、藤子、プラッチック、ポケットパラダイス、やじっす、ユニオンズ、夢物語、他
MC TWOトップタカ、杏音
ゲストMC 味月うさみ


是非是非たくさんの方に観に来て頂きたいですキャアゲアゲ


是非是非、ヨロピコニコちゃん