お知り合いに連れられて、

今話題の舞台

キラキラ碧空の狂詩曲~お市の方 外伝~キラキラ

を観劇させて頂きました~キイロキラお~キイロキラ


ぬぉ~!!!!目!!!!



でっかい舞台でお芝居を観るのは久々~アゲアゲきらきらアゲアゲ


胸ときめく~アゲアゲアゲアゲ(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲ



酒井法子さん、

めちゃめちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキイロキラキラキラキラキラ


凛と強く優しい女性を見事に演じていらっしゃいましたにへ


今井雅之さん、

面白かった~~おんぷキャおんぷ

アドリブみたいな笑いも多くて楽しめましたぺこGOOD心


そして格好良かったです心デヘうへー



え~~え~~


そうですよぶー


泣きましたよぶー


ふぇっふぇっふぇっぶー



こらえようとしても、

どーしても堪えられないシーンがちらほらううう


堪えてなかったら、

もー見るに耐えない程号泣していたことでしょうな泣

ふふ汗



パンフレットの、

表紙だけおすそわけ四つ葉にゃ本



皆さんももしよかったら

是非GOしてくださいマリオマリオ



ヨロピコニコちゃん