皆様、

たくさんのコメント

ありがとうございます心(*^^*)心


すーごい嬉しいですキイロキラなみだキイロキラキュピーン



時間を見つけて、

徐々に返していこうと思いますおんぷ




ジャン心


ジャン心


ジャン心



にひっアゲアゲキラキラきらきらキラキラ


スタンプやりすぎて気持ち悪いww


友達の結婚式で頂いた、

幸せのお裾分けです心心心にへ心心心


大阪から、

こっちに戻ってくる前、

結婚した親友のAチャンに最後に会ってきましたスポンジ・ボブ薔薇きらきら

すっかり、
都会に住む家
セレブな女性になってましたぶ~



部屋にはこんなデカイ観葉植物まであって…四つ葉!!!!!!!!汗



わしゃ葉っぱに座らせるスペースあるような立派な家に住んだことないな…Gためいきためいき


山奥の斜面に建ってる5軒の長屋で、

玄関開けようと、
扉触ったら
手にトゲ刺さるような家で育った
陽気な28歳四つ葉ぽっ


大阪の友達はドンドン結婚していきました王冠2指輪王冠1ベル


私は素晴らしき相方を見つけ目

芸人の道を進むのであります照れるガッツ


新たなスタートの為にアゲアゲアゲアゲ




では最後に、
最近よくある出来事…蝶々


駅の改札でSuicaと間違えて、

桑田ます似サンの名刺をかざすえへ


ます似サンすみませんタタ汗汗汗



こんなあたい、ヨロピコニコちゃん