一年ぶりの大阪帰省は、

ほんっっまに、

会いたい人達が、

い~っぱいおりました宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤



今回の帰省の

メインイベントである、

親友チャンの結婚式も終わり、

懐かしいメンバーに会えましたバラじゅる・・GOOD



そして、その後もワクワクは続きますきらきら




小さい頃から一緒心きらきらきらきらきらきら心

キラキラパンダチャンのSチャンと
ニャンコのYチャン~キラキラ

この日は大量のお子チャンで、
ママになった気分でしたバラぽっ

Sチャンの抱いてる4ヶ月の赤ちゃんが
Yチャンの抱いてる1歳4ヶ月の赤ちゃんと、同じ大きさで…

いやむしろ勝ってて、
面白かったです心なっ・・・なんと!


左はよく笑う、ミニミニ兄弟心
右は生後まだ1ヶ月の
Sチャンの姉チャマのBaby照れるGOOD心ほやほや



そして、Yチャンの赤ちゃん心
よー動く子やでしかしなっ・・・なんと!
何回コケても全然泣かんし、スグ起き上がって歩くアゲアゲ

もーよー動くから写真ブレブレやわG

母に似た、オモロイ子になるでしょうじゅる・・



そしてそして、

ジャンジャジャーンキラキラキラキラキラキラ

四つ葉高校メンツ四つ葉
卒業以来会ってないぐらいの勢いの子も来てくれて、めっちゃ嬉しかった心


このメンバーはほんまに活発で、
放課後によく皆で本気のバレーボールとかしまくって、爆笑が付き物のメンバーアゲアゲ


この日も結局広い公園で、
馬跳びとか鬼ごっこしまくって、
大笑いしましたアゲアゲキャキャキャキャキャキャキャアゲアゲ




そしてそしてそして、
短大の時の仲良しYッコ心

天然炸裂のYッコに、
私がツッコンで、二人でよく爆笑したもんだいいねぇ~

Yッコの赤ちゃんも、
会えないままに1歳7ヶ月になってましたーよっコスモス

ずーっと寝てて、
起きた途端ブヒャブヒャ泣き出しました心がーん心

おやつとブーチャン飲んだらすぐ落ち着いたけどラブ目

可愛すぎるじゅる・・


帰る間際に、私の大好きな
よっキラキラたこ焼きのやまちゃんよっキラキラ
に行きましたアゲアゲ



食べてるたこ焼きの容器の下から

『チョーダーイ♪チョーダーイ♪』

と声がしましたお~耳

ちゃんとフーフーして
一生懸命食べる姿が可愛すぎましたにへ

めちゃめちゃ食いしん坊ぷっ
気が合いそうです心



心心心
久々のホルモン焼き~アゲアゲじゅる・・アゲアゲ


一緒に食べたのは、
Iッチャーンアゲアゲきゃーアゲアゲ

Iッチャンは、私のことが大好きです照れる

あ、私が(かな?)
大好きですアゲアゲちゅアゲアゲ

サバサバと思ったことを言ってくれて、
気持ちイイやつですスポンジ・ボブはた

そういえば、寝る前に
私のYouTubeを見てるらしいです翼かお翼コンニャローアゲアゲ


以上かおガッツ

私の素敵な友達をご紹介しましたうへー

他にも会いたかった友達いっぱいおったけど、

時間がなかったよ~泣


写真もいっぱいあったけど、
10枚しか貼られへんから厳選しましたぶ~


よしっ充電たっぷりボブ

また頑張るぞアゲアゲアゲアゲ

さらばっ大阪心

ヨロピコニコちゃん