皆様、いつもコメントありがとうございますキラキラ

時間に余裕があるときになるべくまとめて返していますが、まとまった時間がないので、途中まで返せて途中から返せてないとゆう事態に陥ることもあります。。
でも決して悪気はありません。。。

無視しているわけではないので、どうか、どうか、ご理解ください(ノДT)

私にコメントをくださっている方々はほんとに心優しくて、
心から応援してくれている方々ばかりなので大丈夫かと思いますが…

私はとてつもなく気にしぃなので、傷つけてしまっていないか不安なので、書かせて頂きましたううっ...スミマセン


ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんGごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん

昨日は、

短大時代からの親友チャンの

結婚式でしたキラキラキラキラ指輪キラキラキラキラ



心Aちゃん心 とパパ心

綺麗すぎた…キラキラきらきらキラキラ


彼女は、
短大一の美女で御座いました照れるGOOD



そして、
すごい面白キャラですGGOODgood


ほんまにあり得んぐらい仲良くて
居心地よくて楽しくて
爆笑して爆笑して爆笑しまくる仲でしたアゲアゲキャキャアゲアゲ


一緒におったら、
ボケあいーのボケあいーの
ノリあいーのノリあいーの
道端で立たれへんくなる程
笑い合う楽しい仲でしたキイロキラ


うちの東京行きも、
寂しがりながら応援してくれて、
東京へも遊びに来てくれましたにへ


親友の結婚かぁーきらきらキラキラキラキラ


ほんまに幸せ満開でしたバラ

短大時代の仲良しチャンたちも久しぶりに集まれて、幸せでしたー心

ブ…ブレとるやないかーいヾ(。`Д´。)ノ笑


結婚式のもうひとつの楽しみじゅる・・グフ心

おわかりですよね?キラキラじゅる・・キラキラグフフフ


お料理~心きらきら

撮り忘れたものもありましたが汗

こっちも幸せでしたラブ目


そして、二次会のMCに…


な…・・・

な…がーん

なんと!!!!!!!!汗汗


チキチキジョニーさんが来られました~~~~きらきらきゃーキイロキラ

ヤバ嬉しかったですらぶ1

とても優しく喋ってくれました心

自己紹介をすると、
『また、お会いしましょう』
と言ってくださいましたキラキラキラキラきらきらキラキラキラキラ


頑張らねばっっアゲアゲぷっ


なぜチキチキジョニーさんがお越しになったかと言いますと…

Aちゃんの結婚したお相手が、
関西テレビの番組を担当してる放送作家さんだからです四つ葉お~


たくさんお仕事を一緒にされている方々がいらっしゃって、
披露宴では、いっぱいお祝いメッセージVTRがありましたキラキラ



ハイヒールモモコさん
円広志さん
ますだおかださん
宇都宮まきさん
雨上がり決死隊さん
ロザンさん
鈴木紗理奈さん
などなどらぶ1

宮迫さんの
『俺知ってんねん。こーゆー結婚式のVTRって全然ウケてへんの知ってんねん。』

とゆうコメントが一番ウケてました心


幸せな気持ちを充電しましたきらきらにへきらきら


お幸せにー心

みーんなみーんな幸せになりますようにーキイロキラ



※秘※
チキチキさんに自己紹介した後…
ビンゴゲームが始まり、
ビンゴになったらマイクで新郎新婦に一言ゆわなあかんくて、
全然面白いことゆえる気せんから、
『当たるな当たるな…』
と、念じていたことは秘密…青首大根



ヨロピコニコちゃん