B-1グランプリ初日、

会場に着いて、まず出会ったのは

北九州市立大学地域創生学群のみなさーんニャハーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハーニャハー

名前長っっ!!汗

↓きょうランポーズと

↓シャキーンのポーズで撮りましたアゲアゲ

みんなフレンドリーでした心

右側にいてるおはぎちゃんが、
きょうランの新チラシを持ってくれてますキャGOODアゲアゲアゲアゲアリガトー


さて、
前回の記事にも、リンクしたけども…

今回の
第7回B-1グランプリin北九州で

キラキラ見事キラキラ
ゴールドグランプリに輝いたのはキラキラ

青森県八戸市の
ラブ目キラキラ八戸せんべい汁でーすキラキララブ目

食べ終わる寸前の写真でゴメンナサイじゅる・・


これは、私も美味しすぎて大絶賛してました心


どんな味だったのか…
リクエストにお答えして、

お伝えしましょう翼照れる翼


いきますよ~~?


いいですか~~??


うまい!!!!


よしっ!伝えれた~らぶ1


え?ワカラン?w


では、真面目に…

すごい、田舎のこたつを想像していただければわかるんですが、

寒~い冬。

寒なにか悲しいことや悔しいことがあった日。。

ただいま~って帰ってきて即効こたつにもぐりこんで丸まってる時に、

コレを出されたら…絶対泣きます!!


そんな温かい優しい味キラキラふふ~んキラキラ


あ、画像はこんな感じ心


せんべい汁は
今回初めて食べたんですが、

お野菜とか具だくさんで
柔らか~く煮込まれてますラブ目


お野菜のうまみなの?
せんべいのうまみなの?

味はしっかりしてるのにあっさりしててるから、いくらでもいけます心じゅる・・


正直…

美味しすぎて、何も考えずに
ガツガツいってしまったので、
細かいことは覚えてません…ウ・・・ンGOOD


とにかく、せんべいの食感が大好きいいねぇ~


煮込まれて柔らかいのに、
シンの方は噛みごたえがあって最高アゲアゲ


もっと食べたかった~らぶ1アゲアゲ


お取り寄せできるみたいですよ心

http://www.senbei-jiru.com/buy.html


お腹がすぐいっぱいになって、ふてくされたランチは…


コンクリートの上に、

寝ました!!がーん

辺りを見渡したところ、

こんな風にコンクリに寝転んでるのは…

おじいちゃんと、おばちゃんと、
ランチだけでした波平サザエさん青首大根


その隙に私は…

…シッシッシッシッ…

はっ!!
見られた!!

ら…サービスショットを撮るしかないっw



今回、
めちゃめちゃ食べるとわかってたので、
やはり必須で…コレでしょ四つ葉


あへあへあへぺこ

通りすがりの子供チャンにサービス心



もっともっと写真あるけど、

また小出しにしていきます(*'∀`*)vルン♪


あ~せんべい汁食べたいじゅる・・

ヨロピコニコちゃん