昨日blogに書きましたメモ


久々に矯正歯科に行きましたよースポンジ・ボブ

と…


ピンク一色にしてたけど、


久々にカラフルで可愛くしてみましたよースポンジ・ボブ

と…


ジャーンスポンジ・ボブなんつって…




そして、


徐々に痛くなり…



4時間後…




あがあがあがあが…o(;益;)o



下の歯、激痛なり…


唇の圧さえも痛いから

ずっとイーってしとかなあかんo(;皿;)o


鎮痛剤もなかなか効かぬ…(T益T)


昨日は地獄の夜でした…ドンッドクロドンッ



今朝、鳥肉を食べようとしましたが


ほとんど食べれず…

柔らか~い箇所だけを

奥歯で、はむはむ甘噛み…(iДi)



夜は柔らか~いドリアをゆっくりゆっくり、

はむはむ甘噛み(iДi)


あぁ…プロテインダイエットのやつが欲しい…

前飲んでたやつを再開しようか…



果たして…


B-1グランプリまでにこの痛みは治るのだろうか…なみだ


ヨロビコ泣