こないだの東京タワーライブの前、

隣の公園に行きましたキラキラアゲアゲキラキラ



公園では、

おじいちゃまとおばあちゃまが

ゲートボールをして

雄叫びをあげてましたメラメラ!!!!!!!!



元気なことは素晴らしいことでございますらぶ②



私も負けじと…

キリンさんに乗って遊びました心

『ゆけ~キラキラゴーイングキリン号~キラキラアゲアゲ


なっはっはっはっスポンジ・ボブバナナ



『収支のバランスが大事』


スゴイ顔(笑)



楽しい~アゲアゲきゃー



そんなこんなで、

東京タワーへと向かったのでしたマリオおんぷ




最近…

ジャージとスニーカーで

ライブに向かう楽(ラク)さを

覚えてしまいました心


ヨロピコニコちゃん