昨日は、音楽イベント
キラキラNATSU MATSURI 2012キラキラ
の、18:30~後半のMCでしたカラオケカラオケ

shibuya O-EAST(オーイースト)
とゆうすごい大きいライブハウスでしたキラキラ


もうすごいアーティストさんたちばかりで、謎のプレッシャーもあり、MC最初の方は上手く出来なくて、裏で泣きそうでしたガクリガクリ



デモ、色んなアーティストの方々のパフォーマンスに魅せられて、

どんどん元気になりましたきらきらガッツアゲアゲ


【サブステージ】
キラキラGUYさん
キラキラ船木香里さん
キラキラK.K.さん

【メインステージ】
キラキラDa-iCEさんキラキラ
歌唱力とダンスパフォーマンスが最高だった男性5人組ユニット

キラキラシシド・カフカさんキラキラ
175cmの長身美女で、モデル・女優としてもオファー殺到中!なんと歌いながらドラムを叩くスーパードラマー!!

キラキラUNISTさんキラキラ
3人それぞれの美声とギター3本でここまで素晴らしいものが出来るなんて…いつも感動させられる最高のアーティスト!
なんと、9月にavexからメジャーデビューが決定!

キラキラPlan-Bさんキラキラ
ギターボーカル・ベース・ドラムの3人組ユニット!今年結成したとはいえかなりの実力派!人気もすごい!

キラキラA.F.R.Oさんキラキラ
今回の大トリ!!
7/4にメジャーデビューした、札幌市在住の7人組バンド!
3人のボーカルそれぞれ個性のある声が心地よく、ノリのいい最高のパフォーマンスでした!!
ギター・ベース・ドラムに加え、DJもいるA.F.R.Oの音楽は、想像以上のハイレベルで、大人気になること間違いなしだと確信しました!!

日テレのPONで紹介されるA.F.R.O



MCテンパルきょうのランチ


…私…宙に浮いてます…?あんぐり

全部林原彩のブログからちょろめかしました心
アヤありがとニャハー


スピーカーに隠れてたみたいですG汗



さて、私たちももっともっと頑張らないと…と、実感したところで…うああん



今週は今までで一番予定がパンパンです泣汗



四つ葉7月6日(金)四つ葉 お笑いライブ
『笑いの種』
【場所】なかのZERO視聴覚ホール
【時間】開場 18:45 開演 19:00
【料金】600円
【出演者】
大北じゅんや、大葉カヤロウ、オー シャンズマジック、きのこ~ん、きょうの ランチ、久保田星希、こにわ、駒けいた、 座敷ボウラー、下心満天、ジャンポール、 シロハタ、青天の霹靂、鉄腕バンビーナ、 てるちゃん、トム・ブラウン、どんぶりお わん、永山貴子、中村ティーンズ洋介、パ ドリング、ひのとり、ぴんぽん、ほせいと よだ、ボストンボランチ、ミルキーウェイ ン、ムシャムシャ、やじっす、ユニバーサ ルボンボン、ゆーびーむとみなみ、ヨー ロッパ、山田jam子、ラフライフ、他 ゲストMC 仁平和美、支倉りお


四つ葉7月7日(土)四つ葉
『TEPPEN.169 テッペンハニー』
http://kaleidoline.jp/teppen/
【場所】中野Vスタジオ
【時間】開場18:30 開始19:00
【料金】1000円
【出演】
ウェンズデイズ、ウェイウェイ(ウーウェイ)、きのこ~ん、きみえ、きょうのランチ、キンタロー。、小出kidz、高円寺モテコ、コラッタン、こんいろいんこ、関谷友美、ソラ、田中シロ、となりのかなみちゃん、中島未登里、プリンセス愛華、ボンゴレビアンゴ、本日は晴天なり、優実子、ライスランド、他多数交渉中!


四つ葉7月8日(日)四つ葉
『アイドルボンバイエ☆同窓会SP2012記念大会♪』
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/
出演アイドル達と盛り上がる交流型LIVEです☆
【昼の部】
『同窓会ティータイムLIVE』
【場所】コリアンダイニングバー&カフェ
『Live Bar BLUE』
【時間】開場13:30 開演14:00
【料金】3000円(+ワンドリンク制500円)
【出演者】
MCゴー☆ジャス(宇宙海賊)・中川杏奈…他…


頑張るので、観に来てくださいぶ~

ヨロピコニコちゃん