今更なことを言いますうああん汗



キングオブコントって…

すごい大会ですねほろり



改めて、すごい大会に参加させて頂きました。。


舞台裏には、
本当に様々な方が居て、
それぞれがすごく濃くて…(´-┃



正直すごく萎縮しましたえー



デモ二人で励まし合いながら頑張りましたマリオルイージ



結果は、
残念ながら通過なりませんでした。


2分という未経験のタイムへの挑戦で
時間を気にしてしまったのと、緊張とが混ざって…

テンポが早くなってしまいましたガクリ


後悔するとしたらそこだけです!!


あとは…


ミスせぇへんかったし!!初心者

楽しんで出来たし!!キャッ☆初心者キャッ☆

素晴らしい経験が踏めたと思いますクラッカーあし初心者



そして、相方・浜名ランチと一緒に出来て、本当に良かったキラキラキラキラ


これからも、二人で力を合わせて励まし合って頑張っていきたいと思います蝶々蝶々



応援してくださっていた皆様きらきら

本当に有り難う御座いました四つ葉



これからも、何卒宜しくお願い致しますニコちゃん


あ、間違えた、ヨロピコ心ニコちゃん




まだまだ今週は大忙しですキラキラ


頑張るどんかおガッツ


四つ葉7月5日(木)四つ葉 音楽イベント
『NATSU MATSURI 2012』
【場所】shibuya O-EAST(オーイースト)
【時間】開場15:00 開演15:30
【料金】ADV:3000 DOOR:未定(ドリンク別)
【出演者】
MC:きょうのランチ
A.F.R.O/シシド・カフカ/Da-iCE/UNIST/Plan B/他


四つ葉7月6日(金)四つ葉 お笑いライブ
『笑いの種』
【場所】なかのZERO視聴覚ホール
【時間】開場 18:45 開演 19:00
【料金】600円
【出演者】
大北じゅんや、大葉カヤロウ、オー シャンズマジック、きのこ~ん、きょうの ランチ、久保田星希、こにわ、駒けいた、 座敷ボウラー、下心満天、ジャンポール、 シロハタ、青天の霹靂、鉄腕バンビーナ、 てるちゃん、トム・ブラウン、どんぶりお わん、永山貴子、中村ティーンズ洋介、パ ドリング、ひのとり、ぴんぽん、ほせいと よだ、ボストンボランチ、ミルキーウェイ ン、ムシャムシャ、やじっす、ユニバーサ ルボンボン、ゆーびーむとみなみ、ヨー ロッパ、山田jam子、ラフライフ、他 ゲストMC 仁平和美、支倉りお


四つ葉7月7日(土)四つ葉
『TEPPEN.169 テッペンハニー』
【場所】中野Vスタジオ
【時間】開場18:30 開始19:00
【料金】1000円
【ウェブサイト】
http://kaleidoline.jp/teppen/
【出演】
ウェンズデイズ、ウェイウェイ(ウーウェイ)、きのこ~ん、きみえ、きょうのランチ、キンタロー。、小出kidz、高円寺モテコ、コラッタン、こんいろいんこ、関谷友美、ソラ、田中シロ、となりのかなみちゃん、中島未登里、プリンセス愛華、ボンゴレビアンゴ、本日は晴天なり、優実子、ライスランド、他多数交渉中!