打ち合わせ前にお昼ご飯を食べに行きました~マリオマリオナイフとフォーク

今日は、前から気になっていた

キラキラとんとん亭キラキラ


私が『どんどん亭かとんとん亭どっちですか?』
と店員さんに聞くと

『とんとんです』
とおっしゃって、

ランチが『豚豚(ブタブタ)』
とゆうと、

店員さんは『あっお~…いいですねぇ~きらきら
と、わかってくれた事に感動してはりましたキラキラ


いや大体わかるでしょw
とは思いましたが、
キムさんはとっても腰の低い丁寧な方でしたアゲアゲ


『こちらへどうじょニコ

とかゆうて、
カタコトが可愛かったですスポンジ・ボブ

これが、とんとん亭ぶーぶー
のランチメニューですおんぷ


席につくと、こんなものが…

そしてメニュー注文後すぐに、

キムチがどーんUP

これらは、食べ放題だそうですブタアゲアゲブタ


美味しすぎたのでじゅる・・

手を止めることなく
キムチと韓国のりを、
食べまくっていたら…

ダイレクト昆布な感じのスープが来ましたG

((内緒※このスープは苦手でした…))



私達が選んだのは…

ブタ豚プルコギ定食ブタ


きゃ~アゲアゲらぶ1アゲアゲ

美味しかった~ナイフとフォークラブ目心


RollingStonesペロリでございますRollingStones



ご馳走さまでしたアゲアゲらぶ1


キラキラぶーぶーとんとん亭ぶーぶーキラキラ

オススメでございます心


池袋西口からチョロッと行ったところにあるので、興味のある方は調べてみてねキラキラきらきら


ヨロピコニコちゃん