いつもペタやコメントをくださる皆様心

本当にありがとうございますアゲアゲヾ(@^▽^@)ノアゲアゲ


最近私、ペタが全然出来ていなくて申し訳ないです。。オヨヨなみだ


コメントも返すのが遅くなったりしますが…なみだ


私は今…ぼー


非常にスッキリしていますキラキラ( ̄▽+ ̄*)ムッフッフッフハート②



私…ついに…全部全部…返せたのではないでしょうからぶ1



いやぁ…

お待たせして申し訳ありませんでしたえシャボン玉



コメントをして頂いた時って、
本当に話しかけてくださってる様で嬉しくて、

返す時も、喋ってるまんま文字を打つから、結構ひとつひとつ長くなっちゃったりして…(^o^;)

(私に、文をコンパクトにする力がないだけww)


でも、今!!


全部返せました~パソコンぷっ

…ないとは思うけど…

もし…返せてないのがあったら…

恐縮ですが…

是非、何日の何てゆう日記のコメントか教えてくださいなくガッツ



さて、頑張ったので

ここいらでひとつ…

私の癒しの画像たちをご紹介…心きらきら





あいや間違いた~はにわハート


コッチコッチ~らぶ1心



ヨロピコニコちゃん

四つ葉6月28日(木)四つ葉 音楽イベント
『Feather Sound vol.4』
【場所】渋谷eggman
【時間】開場18:30 開演19:00
【料金】前売り/当日 1,800円
【出演者】
MC:きょうのランチ
船木香里/植松佑介/GUY/遊時効/Side by Side


四つ葉6月30日(土)四つ葉
『笑いの輪』
【場所】なかの芸能小劇場
【時間】開場18:45 開演19:00
【料金】600円
【出演者】
あつねっと、アーミー浦安、栄華楼、カモメ、きょうのランチ、黒米桜、恋する哲学者たち、駒けいた、座敷ボウラー、さな、下心満天、スルメ、田中さん、ダブルメン、徳泉、永井とる、長江もみ、とりゅふ、八十一佐藤、パドリング、パラサイト中毒、ぱんけ~き、ばんどーら、ひのとり、まとばゆう、丸山れいや、マロンマロン、MIKANS、ムシャムシャ、夢物語、ヨーロッパ、ラヴドライブ、リップクリーム、他
ゲストMC 杏音、西村陽里